Posts Tagged ‘TEEN’S CANDY’

CAND-01071 初恋ガイダンス 市川愛梨

清楚で透明感のある表情が初々しい正統派・新人TEENアイドル『市川愛梨』ちゃんのデビュー作品です。アイドルフェイスの笑顔がキュートなのはアイドルユニットの元メンバーとして活躍してきただけではない、一途な乙女の想いの具現なのでしょうか。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写やお尻を突き出して、水着を下げたりと初体験の連続にも、明るい笑顔で、可愛く応えてくれた『アイリ』ちゃん180°開脚やY字バランスまでやって軟体系体質を披露してくれた頑張りがググットとハートにきます。

CAND-01072 純系18TEEN 毛利毬子

清純アイドルのはち切れんばかりの笑顔がカワイイ新人teenアイドル『毛利毬子』ちゃんの記念すべきデビュー作品です。きれいに剃り上げたホワイトゾーンも初々しくスレンダーなのに丸くソフトにシェイプされたキュートなお尻をつきだしてのパーフェクトポージング。極小水着を下げて絞って食い込ませてと初体験の連続にも、『マリコちゃん』は明るい微笑みで、可愛く応えてくれました。必見です!!

CAND-01066 純系18TEEN 松島直美

清楚でしとやかな表情の微笑みと白い肌の輝きが美しい、正統派・アイドルの出現です。新人teenアイドル『松島直美』ちゃんのデビュー作品です。初めてのT水着に戸惑いながらも、きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンに水着を下げて絞って食い込ませてと初体験の連続にも明るい笑顔で、可愛く応えてくれました。美しいカタチのEカップのバストを極小ビキニで弾ませる新星アイドルの輝きが眩しいです。

CAND-01067 純系ラビリンス 岸本瑠衣

アイドルフェイスの笑顔がキュートな新人TEENアイドル『岸本瑠衣』ちゃんの最新作です。清楚な初々しさとあどけないしぐさで、カメラに向かって純情な瞳で見つめられたら固まってしまいます。今回もきれいに剃り上げたホワイトゾーンをちっちゃな水着でぐいぐいと攻め上げたり、オイルマッサージをされたりと、恥ずかしさの連続に、そこまで来た春の柔らかな陽光が優しく包んでくれました。

CAND-01062 美少女解禁宣言 北山愛未

清楚で純朴な表情が可愛い美少女アイドル『北山愛未』ちゃんの最新作は、愛しさにつつまれたて育んだ、小さく脹らんだ初々しい少女の蕾を、恥ずかしげにうつむきながらも純白のピュアボディを初解禁です。すぐそこまで来た春の景色にあわせるように開花を始める少女の一瞬の時を見つめて下さい。

CAND-01063 純系ラビリンス 鎌田あすか

はち切れんばかりの明るい笑顔のGカップアイドル・鎌田あすかちゃんの登場です。育ち盛りのモリあがりヒップを突き出したりT水着をきれいに剃り上げたホワイトゾーンに引き上げたりとデビュー作品なのに、高いハードルを超えてくれちゃいました。小ちゃな水着では、おさまりきれないG カップ・バストをブルンブルン&プリプリと幼さにまかせて弾ませても笑顔がカワイイ18歳美少女の純真さが胸に響きます。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and