Posts Tagged ‘TEEN’S CANDY’

CAND-01054 清純イノセント 島本みゆき

とっても元気で明るい笑顔のアイドルフェイス美少女『島本みゆき』ちゃんの最新作です。きれいに剃り上げたホワイトゾーンをTフロントで恥ずかしく迫ったり、育ち盛りの丸みをおびた美しいお尻を突き出したりFカップのバストをブルンブルンさせたりともっともっとの大はしゃぎ! さらなる水鉄砲攻撃やスライム責めの初体験の連続にも、明るい微笑みで、キュートに応えてくれました。

CAND-01056 私のコンチェルト 前田麻理

漆黒の長く美しい髪と明るくはにかんだ笑顔が可愛い、新人アイドル『前田麻理』ちゃんのデビュー作品です。生育したてのGカップのバストを恥ずかしげにピチピチ弾ませるキュートなフレッシュな笑顔が眩しいです!

CAND-01059 純系18TEEN 北山愛未

清楚な美しさに愛くるしいルックスの新星美少女アイドル『北山愛未』ちゃんの18歳のデビュー作品です。きれいに剃り上げたホワイトゾーンを初めてのT水着で、ぐいぐいと引き上げたり、ローションマッサージをされたりと初体験の連続にも、恥ずかしさをこらえて明るい笑顔で、応えてくれた『アミアミ』の頑張りが可愛いです。

CAND-01060 美少女解禁宣言 緒方瞳美

つややかな長い髪に透明感のある色白の肌にスタイリッシュなボディが魅力的なTEENアイドル『緒方瞳美』ちゃんの最新作は衣装を脱ぎすてて素朴なナチュラルボディをそのままのパッケージにしました。春まだ遠い冬のある日の少女の飾り気のないヌードな1日が素裸のままで始まります。

CAND-01061 純系18TEEN 岸本瑠衣

どこまでも清純な透明感のあるピュアホワイト美少女の出現です。新星teenアイドル『岸本瑠衣』ちゃんのデビュー作品です。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写や丸く丸く二つに脹らんだ手作り粘度で造形されたような魅力的な、お尻(是非、ご覧になる事を強くお勧めします)を突き出して、水着を下げて絞って食い込ませてと初体験の連続にも、恥ずかしさを堪えて、明るい笑顔で、可愛く応えてくれました。

CAND-01064 純系ラビリンス きみお美央

自然光の中で微笑むと白い肌の輝きが眩しい、新星アイドル『きみお美央』ちゃんのデビュー作品です。美しいカタチの、お椀カップのEサイズのバストを極小ビキニに包んで弾む幼さがカワイイです。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写やまんまるにシェイプされた美しいお尻を突き出し、水着を下げて絞って食い込ませてと初体験の連続にも、恥ずかしさを堪えて、明るい笑顔で、可愛く応えてくれました。

CAND-01065 純系18TEEN 関口結愛

ツルンツルン!ピチピチ!!カワイイ18歳のフレッシュアイドルの登場です。清楚な美しさに愛くるしいルックス美少女『関口結愛』ちゃんのデビュー作品です。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写やお尻を突き出して、水着を下げて絞って食い込ませてと初体験の連続にも、明るい笑顔で、可愛く応えてくれた『ユリア』ちゃんの頑張りをホメテあげて下さい!

CAND-01068 純系18TEEN 三梶美花

アイドルフェイスの笑顔がキュートな正統派・新人TEENアイドル「『三梶美花』ちゃんのデビュー作品です。初々しい清楚な表情でのあどけないしぐさで、カメラに向かって純情な瞳で見つめられたらカタマってしまいます。美しいカタチの、お椀カップのFサイズのバストで極小ビキニのオンパレード。カワイイお尻をT水着で突き出して、きれいに剃り上げた白く盛り上がったホワイトゾーンはフレッシュ&フレッシュ!!今回の『ミカミカ』のピカピカの眩しさには、はい!やっぱ・・カタマってまってしまいます。

CAND-01069 清純イノセント 鎌田あすか

明るい笑顔とやんわり性格のよさが可愛いGカップ・アイドル『鎌田あすか』ちゃんの最新作です。今回も育ち盛りの、もりもりヒップを突き出したり、ぷりぷりバストをぶるぶるさせたり、で!フィニシュはローションマッサージって・・幼い心は恥ずかしさの限界です。

CAND-01070 回帰宣言 北山愛未

清楚で純な表情が愛くるしいTEENアイドル『北山愛未』ちゃんの最新作は春の息吹く季節に蕾が花開く瞬間の戸惑いに躊躇し少女へと回帰する乙女の瞬間を捉えます。小さく脹らんだ初々しい蕾の開花に、恥ずかしげにうつむきながらも純白ピュアボディはそのまま回帰しました。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and