Posts Tagged ‘TEEN’S CANDY’

CAND-01038 青春400Mダッシュ! 本田悠希

ショートカットが似合う美少女グラビアアイドル「本田悠希」ちゃんの最新イメージDVD。元気ハツラツの体育会系『ゆうき』ちゃんが今回も大胆に魅せます。Eカップの胸を弾ませながらの笑顔はハイジャンプな可愛さです。寒さと恥ずかしさをこらえて挑戦する姿勢が愛しいです。

CAND-01041 純系サイレンス 柴田さやか 

スタイリッシュなボディが魅力的な美少女グラビアアイドル『柴田さやか』ちゃんの最新イメージDVD。今作は衣装を脱ぎすてて素朴なナチュラルボディをそのままのパッケージにしました。春まだ遠いある日の少女の飾り気のない簡素な1日が始まります。

CAND-01040 純系18TEEN 榛名澪

白肌で強い瞳が印象的なグラビアアイドル榛名澪ちゃんの最新イメージDVD。きれいに剃り上げたホワイトゾーンを極小水着でぐいぐいと引き上げたり、絞って食い込ませたりと初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて表現してくれた「ミオ」ちゃんは“やさかわ”美少女です。

CAND-01044 純系少女 本田悠希

明るくキュートな笑顔が2重丸のショートカット美少女グラビアアイドル『本田悠希』ちゃんの最新イメージDVDはちょっぴりしとやかな少女の一面も見せてくれますが、相変わらずの元気さで、ローションを垂らしたりアイスを塗ったりと遊び過ぎの『ゆうき』チャン、今回もとびきりの可愛さは健在です。

CAND-01043 純系ラビリンス 内田さくら

しとやかな表情に清楚な美しさにと愛くるしいルックスの新星グラビアアイドル「『内田さくら』ちゃんの18歳のデビューDVDです。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写や極小Tバック水着で絞って食い込ませたり、水を垂らされたりと初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて応えてくれました。春の陽ざしを浴びて佇む美少女の笑顔が愛しいです。

CAND-01042 純系18TEEN 島本みゆき

明るくはにかんだ笑顔が可愛い、新人美少女グラビアアイドル『島本みゆき』ちゃんのデビューDVDです。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写やお尻を突き出して初体験のT水着をぐいぐいと引き上げたり、絞って食い込ませたりとダイタンにも笑顔で表現してくれました。生育したはち切れんばかりの美少女の18歳のフレッシュボディが眩しいです。

CAND-01047 清純イノセント 山口未来

自然光の中で微笑むと白い歯が美しい、透明感のあふれる久々の正統派・美少女の出現です。新星teenアイドル『山口未来』18歳のデビュー作品です。初めてのT水着に戸惑いながらも、きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンを突き出してと明るく清楚に応えてくれました。美しいカタチのDカップのバストを極小ビキニで弾ませる美少女の輝きが眩しいです。

CAND-01046 純系18TEEN 麻生恵令奈

清楚で明るい表情が初々しい新人Teenアイドル『麻生恵令奈』ちゃんは5歳からレッスンに励んできたクラシックバレエ少女です。しなやかにシェイプされた18歳のボディは研鑽を重ねたレッスンの賜物です。しとやかでナイーブなのに大胆にもT水着を初体験、ハニカミながらEカップのキュートなバストをちっちゃな水着でピチピチしてくれました。初夏の陽光のもとでテラスシャワーを浴びる18歳の美少女の戸惑いがカワイイ、正統派アイドルのデビュー作品です。

CAND-01050 純系18TEEN 吉本真璃子

清楚でしとやかな表情の微笑みと白い肌の輝きが美しい、久々の正統派・美少女の出現です。新人teenアイドル『吉本真璃子』ちゃん、18歳のデビュー作品です。初めてのT水着に戸惑いながらも、きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンに水着を下げて絞って食い込ませてと初体験の連続にも明るい笑顔で、可愛く応えてくれました。美しいカタチのEカップのバストを極小ビキニで弾ませる新星美少女の輝きが眩しいです。

CAND-01049 純系少女 島本みゆき

恥ずかしげにうつむいた表情に、時折見せる清純な笑顔が可愛い新人美少女アイドル『島本みゆき』ちゃんの最新作です。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写のみならず、今回はTフロントに挑んでくれました。Fカップのぷりんぷりんのバストを極小水着でゆっさゆっさする清純美少女の恥じらいが愛しいです。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and