Posts Tagged ‘TEEN’S CANDY’

CAND-01030 純系18TEEN 大場恵美子

清楚な新人Teenアイドル「 大場恵美子」ちゃんがDVDデビュー。クラシックバレエ少女の大胆なTバック姿をご堪能ください。

CAND-01029 純系少女 今村素直

スレンダー美少女の新人TEENアイドル「今村素直」ちゃんがDVDデビュー。初めてのTバックや極小水着をくい込ませながら恥ずかしそうにうつむくフレッシュなアイドルの登場です。

CAND-01031 純系18TEEN 横川真由美

超新星の美少女グラビアアイドル『横川真由美』ちゃんのデビューDVD作品。きれいに剃り上げたホワイトゾーンを初めてのTバック水着でぐいぐいと引き上げたり、屋外シャワーで全身ずぶ濡れの魅力的なボディが眩しいです。

CAND-01034 純系18TEEN 本田悠希

ショートカットが魅力的な新人グラビアアイドル『本田悠希』ちゃんのデビューDVD。陸上競技のトラック走で鍛えた筋肉質の肢体が魅力的な清純派です。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写やお尻を突き出してのポーズなど可愛く応えてくれました。

CAND-01032 純系少女 サクラが散る頃に・・SAYONARA 木村怜門

正統派美少女グラビアアイドル『木村怜門』ちゃんの最新イメージDVD。生手ぶらなんかへっちゃらだし、指ブラだってやちゃうもん。こんなカワイイコがそこまでってストップかかっても「私、やっちゃうもん」だもんね。秋の陽光を浴びながらの屋外シャワーでのぷりぷり真っ白のお尻が眩しいです!!

CANDB-01001 純系少女 サクラが散る頃に・・SAYONARA BD版 木村怜門

正統派美少女グラビアアイドル『木村怜門』ちゃんの最新イメージDVD。生手ぶらなんかへっちゃらだし、指ブラだってやちゃうもん。こんなカワイイコがそこまでってストップかかっても「私、やっちゃうもん」だもんね。秋の陽光を浴びながらの屋外シャワーでのぷりぷり真っ白のお尻が眩しいです!! “ブルーレイだけに未公開映像特別収録”

CAND-01037 純系ラビリンス 柴田さやか

長い髪と大きな瞳が魅力的な新人グラビアアイドル『柴田さやか』ちゃんのデビューDVD。透明感のある色白の肌にスタイリッシュなボディがフレッシュです。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写やお尻を突き出して、初めてのTバック水着を下げて絞って食い込ませてと初体験の連続にも、明るい笑顔で頑張るケナゲナ表情がカワイイです。

CAND-01036 純系18TEEN 吉川まりゆ

デビュー作で注目された美少女グラビアアイドル『吉川まりゆ』ちゃんの最新イメージDVD。今回はきれいに剃り上げたホワイトゾーンをイエローのTフロント水着でぐいぐいと引き上げさせられたり、お筆の先でコチョコチョされたり、したりの連続回転・・いや展開の連続です。そんな軽口も思わずもれる、『まりゆ』ちゃんの一途な姿勢と笑顔に癒される作品です。

CAND-01035 「少女・澪」 榛名澪

カリスマコスプレイヤー『うしじまいい肉』の初プロデュース作品に登場するのは新人グラビアアイドル『榛名澪(はるなみよ)』ちゃん。デビューDVDではダイタンにセクシーに迫るカメラがうたた寝の時代にナニを見せるの・・?

CANDB-1002 「少女・澪」 榛名澪 Blu‐ray版

カリスマコスプレイヤー『うしじまいい肉』の初プロデュース作品に登場するのは新人グラビアアイドル『榛名澪(はるなみよ)』ちゃん。デビューDVDではダイタンにセクシーに迫るカメラがうたた寝の時代にナニを見せるの・・? “ブルーレイのみに未公開映像特別収録”

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and