Posts Tagged ‘TEEN’S CANDY’

CAND-01016 純系18TEEN 立花陽未

清純美少女のはち切れんばかりの笑顔がカワイイ新人JKアイドル「立花陽未」ちゃんの記念すべきデビュー作品です。スレンダーなのに丸みをおびた美しいお尻を突き出してのパーフェクトポージング。極小水着を下げて絞って食い込ませてと初体験の連続にも、18歳の明るい微笑みで、可愛く応えてくれました。

CAND-01020 純系少女 立花陽未

パーフェクトなスタイルにアイドルフェイスが可愛い新人Teen美少女、立花陽未ちゃんの第2弾です!きれいに剃り上げたホワイトゾーンに極小ビキニをぐいぐいとひっぱってはずして、丸くソフトにシェイプされたキュートなお尻をつきだして、振り向いたさわやかな18歳の笑顔が初夏の陽光に眩しいです。

CAND-01022 純系少女17歳の微笑み 木村怜門

17歳の新人「木村怜門(れもん)」ちゃん、いやぁ~とても可愛いです。サムバディ系のメーカーでは久しぶりの逸材だと思います。T尻をきちんと見せてくれる着エロ作品に仕上がっているので、ぜひご覧ください。

CAND-01021 純系少女17歳 末永りおな

アイドルフェイスに、ロリコンチックな笑顔がかわいい17歳の新星少女、現役高校生2年生の「末永りおな」のデビュー作です。スレンダー美少女なのに抜群のプロポーションで弾むとピチピチEカップのバストが揺れてしまいます。うれし恥ずかしの初体験のT水着にまん丸お尻がかわいいです。

CAND-01023 裸足少女 三神実花

明朗活発な美少女『三神実花』ちゃんの最新イメージDVDが新シリーズとなって登場。

CAND-01024 愛少女 立花陽未

女優の「岡本玲」ちゃんに少しだけ似ている美少女『立花陽未』ちゃん、最新イメージDVDが更に過激な内容となってリリース。

CAND-01025 純系少女 思い出の夏 木村怜門

本物の可愛さからデビュー作がスマッシュヒットした「木村怜門」ちゃんのセカンドDVDが早くも登場。

CAND-01026 素足の実花 三神実花

大胆かつセクシーながらも笑顔が可愛い人気グラビアアイドル「三神実花」ちゃんの最新イメージDVD。

CAND-01027 純系少女 そよ風の誘惑 木村怜門

キュートな完全美少女「木村怜門」ちゃんの3枚目となる最新イメージDVDが早くも登場。

CAND-01028 純系少女のラビリンス 吉川まりゆ

長い黒髪が魅力的な新人アイドル「吉川まりゆ」ちゃんのデビューDVD。T水着で恥ずかしながらも頑張ってくれています。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and