Posts Tagged ‘TEEN’S CANDY’

CAND-01076 初恋フェティシュ 市川愛梨

静寂である、遠くで車の通りすぎる音がしたが・・今は、佇む少女の息遣いと、動くたびに聞こえるプリーツスカートの衣擦れの音のみである。ゆっくりと椅子の上で体育座りになり、こちらを無表情で見つめる愛梨。白ブラウスのボタンを外しゆっくりと脱ぎ、ブラウスをチェックをしながら、脇の部分あたりを鼻に近づけて匂いを嗅いでる愛梨・・なぜかうなずき、汚れを見つけ両手でこすって確かめる愛梨。ブラジャーを取りまた同じように匂いを嗅ぐしぐさの愛梨。(匂いで結果を確かめる、匂いフェチの動向であるが・・不明である)身に纏ったウェアーと成長過程の青い少女のフレッシュな肉体とのコラボレーションされたフェティシュの世界の具現です。無音で、少女の息づかいのみで構成され、淡々と夏服を着た少女の肉体の輝きを接写していきます。

CAND-01077 純系ラビリンス 毛利毬子

生麦生米生卵(なまむぎ なまごめ なまたまご)、赤パジャマ黄パジャマ茶パジャマ(あかパジャマ きパジャマ ちゃパジャマ) 早口言葉で始まる、パーフェクトなスタイルにアイドルフェイスが可愛い新人Teenアイドル『毛利毬子』ちゃんの最新作はこれでもかの直球勝負のオドロキ露出とダイタンポーズの連続です。ギリギリタンクトップでお掃除をしたり、きれいに剃り上げたホワイトゾーンに水を垂らされたりと・・最後はローションマッサージで仕上げの笑顔。よく頑張ったねマリコちゃん! うなずく、美少女のはち切れんばかりの笑顔が初夏の陽光に輝いて眩しいです。

CAND-01074 初恋ガイダンス 山内優子

お菓子が大好きで、将来はパティシエを目指そうかと思ったほどの一途さが可愛い新人Teenアイドル『山内優子』ちゃんのデビュー作品です。初めてのT水着に戸惑いながらも、きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写やお尻を突き出して、水着を下げて絞って食い込ませてと初体験の連続にも、明るい笑顔で、可愛く応えてくれました。『ゆこりん』の頑張りが春の寒さを和らげてくれました。

CAND-01075 純系ラビリンス 松島直美

明るい微笑みと清楚な佇まいのキュートさで人気上昇中のTEENアイドル『松島直美』ちゃんの最新作です。今回もきれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンに水着を下げて絞っての連続にも明るい笑顔で、可愛くクリアしてくれました。美しいカタチのフレッシュEカップのバストを惜しげもなく極小ビキニで弾ませる新星アイドルの頑張りがカワイイです。

CAND-01073 純系18TEEN 安田愛美

元気で前向きな姿勢がけなげな純系TEENアイドル『安田愛美』ちゃんのデビュー作品です。ツルツルの白肌のフレッシュなボディは育ち盛りの眩い可愛さです。きれいに剃り上げたホワイトゾーンも初々しく、丸みをおびた美しいお尻を突き出したり、極小水着を下げて絞って食い込ませてと初体験の連続にも、清純な明るい微笑みで、キュートに応えてくれました。

CAND-01058 純系18TEEN 緒方瞳美

明るい表情に清楚な美しさにと愛くるしいルックスの新星TEENアイドル『緒方瞳美』ちゃんの18歳のデビュー作品です。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写や極小T水着で絞って食い込ませたり、水を垂らされたり、ローションマッサージをされたりと初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて応えてくれました。初秋の陽ざしのなかで佇むスタイリュシュな美少女の笑顔が愛しいです。

CAND-01055 純系ラビリンス 吉本真璃子

しとやかな表情に愛くるしいルックスで人気急上昇の『吉本真璃子』の最新作です。今回もきれいに剃り上げたホワイトゾーンをTフロント水着でぐいぐいと攻め上げたり、うっすらレオタードのボディを水攻撃されたりと初体験の連続にも、明るい笑顔で元気に応えてくれました。18歳の最後の夏のEカップのバスト越しの陽光の輝きが愛しいです。

CAND-01052 純系少女 麻生恵令奈

清楚な美しさに愛くるしいルックスの新星美少女アイドル「『麻生恵令奈』ちゃんの最新作です。今回はきれいに剃り上げたホワイトゾーンをブルーのTフロント水着をぐいぐいと引き上げたり、オイルマッサージをされたりと初体験の連続に可愛く応えてくれました。スッピンバレエは本格演技のチカラの入った仕上がりになっています。

CAND-01051 純系18TEEN 坂本美優

“濃紺のブレザーにスクールバックを提げ左手にレモンを持って坂道を駆け下りてくる長い髪の美少女・・”そんなサイドコピーが思い浮かんでしまう新人TEENアイドル『坂本美優』ちゃんのデビュー作品です。純粋培養された清楚な振る舞いは、バトントワリングやカラーガード(マーチングショーのフラッグ演技)にひたむきに取り組んだなせる技なのでしょうか。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写やお尻を突き出して、水着を下げて絞って食い込ませてと初体験の連続にも、澄んだ笑顔で、可愛く応えてくれました。18歳の少女の一瞬の輝きが初夏の陽光の中できらめきます。

CAND-01057 愛のフォーシーズン 坂本美優

“涼しげなアーモンドアイと育ち盛りのフレッシュなセクシーボディがアンバランスな魅力の新人アイドル『坂本美優』ちゃんの最新作です。真夏のガーデンでの水鉄砲遊びやフラフープなどで過ぎ行くラストサマーを満喫しました。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and