Posts Tagged ‘Queen’

QUEN-015 あずドラ 平林あずみ

グラビアクイーン、平林あずみが最大限の露出を魅せた!誰もが羨むキレイ系お姉さんグラドルのあずみが意を決して激Tバック姿を披露!引き締まったBODYには、小さな水着はよく似合う。南国の強い日差しに照らされた、あずみのTバック姿は神々しく美しい。新たなステージへと踏み出すあずみの決意をお見逃しなく。

QUEN-014 熱視線 日向宙

舞台女優としても活躍する日向宙が「QUEEN」に再び登場!1st DVDも好調な彼女がさらに可愛く、大胆になって帰ってきた!真っ白な美しい素肌としなやかな肢体が魅力の宙。南国の熱い日差しの中で、屈託のない満面の笑顔を見せた。優しい瞳とピュアな透明感が魅力の美少女、宙が今、南国のそらに舞う!

QUEN-012 もぎたてメロン乳 広瀬めろん

ベビーフェイスとアンバランスなFカップが魅力の新人グラドル、広瀬めろんチャンの待望の1st DVDが登場。真夏に実ったたわわな果実は今がまさに旬の食べ頃。ちょっぴり照れながらも、大胆な手ブラで自慢のFカップを魅せてくれます。しかし、めろんチャンの魅力はバストだけじゃないんです!バストと同じぐらい、いやそれ以上!?魅力的なヒップをTバックで惜しげもなく披露!!さらにはM字開脚にも挑戦してくれました。恥ずかしがり屋のめろんチャンが頑張る姿を応援してください!!!

QUEN-010 Juicy Body なみあやか

16代目ミニスカポリスで活躍中のなみあやかちゃんが再びQUEENに登場!前作の可愛げなあやかちゃんはどこへやら、セクシーで色気MAXな女性を魅せてくれました。特にお尻の露出度が半端じゃない!ギャル風の水着も着こなし水中でお尻をぷりぷり♪ファミレス風衣装ではシャツの間から見える谷間にも度肝を抜かれちゃいます!

QUEN-011 見つめ合い 日向宙

舞台女優として活躍中の日向宙が水着となってイメージDVDデビュー。さすがは女優とばかりに見ている人を虜にさせてしまうような愛しい表情の数々!最高のプロポーションを今回は水着で!OLで!ベッドの上で!惜しげもなく彼女の見せなかった部分を堪能できちゃう!?

QUEN-016 本気モード! 永井すみれ

Eカップの童顔ロリフェイスが魅力のグラドル、永井すみれ(椿すみれから改名)チャンの最新作DVD。ラウンドガールとしても活躍する彼女が、今までに見せたことの無い、大胆露出で悩殺する!ルックスはロリ顔でもBODYはしっかり発育しているすみれチャン、マイクロTビキニからこぼれ出しそうなバスト・ヒップから目が離せない。そして、シースルーの衣装から垣間見える禁断の膨らみ・・・グラドル史上最大級の限界露出を見逃すな!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and