Posts Tagged ‘Queen’

QUEN-017 LOVE flower 佐野愛花

グラドル界に新星の如く現れた、美尻アイドル佐野愛花。ファーストDVDも絶好調な彼女が待望の2nd DVDをリリース。「今までにない自分を魅せたい」と意気込む愛花が文字通り一糸まとわぬ姿を披露!前を剃り、限界ギリギリまで自らの姿をさらけ出す!「恥ずかしいけど・・・でも、いっぱい見てほしい・・・」セクシーな表情を浮かべ、形がくっきり分かる過激な水着姿で迫る愛花。今までのQUEENレーベルの枠を超えた、史上最高の問題作をお見逃しなく!

QUEN-013 大胆女神 白河花凛

Eカップアイドルの白河花凛ちゃんの大胆イメージ。太陽サンサンの中で徐々に肌の露出が増えていき少し恥ずかしそうな花凛ちゃん。超セクシーなTバックでテニスをする女の子は他にはいません!!変形型のビキニでさらに誘惑ポーズの数々!!爽やかな笑顔を見せたかと思えば、とろんとした瞳の表情でしなやかグラビアポーズ。思わず悩殺されちゃいそうです!

QUEN-002 Beauty Face 平林あずみ

デビュー作から注目されている美少女グラビアアイドル「平林あずみ」チャンのサードDVDが登場。こぼれ落ちそうなまんまるヒップは芸術的です!

QUEN-003 Sweet Lip 橘知衣代

16代目ミニスカポリスの大人気アイドル「橘知衣代」チャンがデビューDVDをリリース!長身スレンダーなボディに整った顔立ちが美しい知衣代チャン。街ですれ違ったら思わず振り返ってしまうほどの美人タレントです!知衣代チャンが水着・コスプレであなたを魅了!ミニスカポリスの活動とは違った"グラドル″橘知衣代チャンに迫った1作になりました!これを見ないとアナタを逮捕しちゃうぞ!!!

QUEN-004 花鳥風月 月江いくこ

日本プロ麻雀連盟所属のプロ雀士という異色のグラビアアイドル「月江いくこ」チャンの最新イメージDVD。バストは堂々のGカップで攻めの姿勢を忘れないまさに勝負師のボディです。爽やかなアイドルスマイルを決めたかと思えばキリリとした攻めの表情でキメるグラビアポーズ。思わず悩殺されちゃいそうです!

QUEN-005 mia land 相沢美亜

大きな瞳とスレンダーボディが魅力の新人グラビアアイドル「相沢美亜」チャンのファーストイメージDVD。初めての撮影に緊張するも、持ち前の明るさで水着を披露する美亜チャン、その笑顔に癒されます!スレンダーなのに、出るとこ出ているメリハリが眩しい!そして、美亜チャンはセクシーな表情も得意なんです。こんな美人グラドルに表面から見つめられたら・・・ユーザーのハートを鷲づかみする美亜チャンの「罪な」DVDをアナタにお届けします。

QUEN-006 ハニーエキス なみあやか

グラビアアイドルと同時に16代目ミニスカポリスでも活躍している「なみあやか」ちゃんの渾身イメージDVD。ダンスで引き締まったくびれのラインに、これでもかと見せつけるぷるぷる美乳。本当に肌がキレイ。今までの水着よりもさらに小さめにチャレンジして頑張りすぎました。大胆すぎて逆にポリスに狙われちゃう!?

QUEN-007 ゆずきゅん 柚姫らん

事務所に入ったばかりの新人グラビアアイドル柚姫らんのファーストイメージDVDが登場。大きな瞳と、セクシーな厚い唇が魅力の彼女、出るとこ出てる「メリハリボディ」を、大胆に見せつけてくれる。身近にいそうでいない親しみやすい美人なお姉さんに、水着姿で大胆に迫られたら・・・そんな妄想を掻き立てられる、渾身の1作。

QUEN-008 大人時間 水木優

厳選された美女タレントのグラビアを追及するレーベルQUEEN第8弾登場するのは、テレビやWEBでマルチに活躍する新人グラドル、水木優。白い肌と愛嬌のある笑顔が魅力の優がグラビアDVDデビュー!Tバックに挑戦しちゃいました。自らアピールポイントがお尻と言うだけあって、ボリュームたっぷりのヒップにTバックが良く似合う!そして、なんと恥じらいの手ブラまで披露。通訳レベルの英語もこなす才女の、初DVDにして、まさかの最大露出を見逃すな!!!

QUEN-009 Sweet Heart ほのか雪乃

純粋で綺麗な瞳が特徴的なほのか雪乃ちゃんのイメージ。海外での撮影でテンションマックスの雪乃ちゃんがコスプレからセクシーな全身ボディストッキングまでいろいろチャレンジしちゃいます。さらには、際どい隠し方で肌を大胆露出!可愛い顔とセクシーポーズとのギャップがたまらない!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and