Posts Tagged ‘PIXY’

PIXY-016 旬感娘 高橋ひかる

 

PIXY-021 旬感娘 夢原まひろ

TVで活躍できるアイドルを目指す中学2年生の「夢原まひろ」ちゃんが最新イメージDVDをリリース。

PIXY-025 太陽にキス! 水輝まりあ

新人の現役女子高生アイドル「水輝まりあ」チャンのファーストDVDはいきなりTバックを披露する大胆ぶり!こんな水着姿を同級生に見つかったらどうしよう、今ドキな彼女の限界をこの目で確かめてください。

PIXY-026 純T娘 葵井あき

現役高校生グラビアアイドル「葵井あき」チャンがセカンドとなる最新イメージDVDをリリース!新人ながらも業界大注目のあきチャン、17才のロリフェイスにアンバランスなましゅまろFカップがたまらない!さらにあきチャンの魅力は胸だけじゃないんです!形のイイ美尻はまさにTバックを穿く為に生れて来たようなもの!無邪気な笑顔で次々と小さめビキニ姿を披露するあきチャンに思わずメロメロになっちゃう作品です。

PIXY-027 純真こころ 和泉ひより

あどけない顔立ちとまんまるヒップが魅力的な和泉ひよりチャンの最新イメージDVD。今回はちょっぴりオトナっぽい水着にも挑戦しちゃいました!ひよりチャンのつぶらな瞳でカメラ越しに見つめられたら・・・思わずドキドキしちゃうこと間違えなし!!

PIXY-028 旬感娘 柚木華

キュートな現役JCジュニアアイドル「柚木華」ちゃんの最新イメージDVD。すらっと伸びた足とキュキュっと引き締まったクビレが目に焼き付いて離れない!!まんまるFカップを可愛く揺らしながら、最初から最後まで笑顔を絶やさない無垢な彼女は必見です。

PIXY-029 旬感娘 大峯ふたば

アイドル女優並みに可愛い美少女ジュニアアイドル「大峯ふたば」ちゃんのセカンドイメージDVDが早くも登場。笑顔が可愛いふたばちゃんですが、時折見せる澄ました表情に加え、大人顔負けの美乳に思わずドキッとしてしまいます。全く緊張することなくナチュラルな表情を常に見せてくれました。将来は大物の予感!?初のメイドコスに彼女もノリノリでキュートなポーズの連発!!!外ではバランスボールの上ではしゃいでポンポンしちゃいます。

PIXY-030 旬感娘 渡辺葵

かわいい妹系グラビアアイドル渡辺葵ちゃんのデビューイメージDVD。1シーンで着た制服は、アニメのキャラクターを思わせるような可愛さで萌え萌えです。ウェイトレスやナースのコスプレにも挑戦し、色々な葵ちゃんを惜しげもなく披露!!思いがけないハニカミが一瞬ドキッとさせてくれます。

PIXY-031 旬感娘 川本ゆな

大人気グラドルDVDシリーズ「PIXY」第31弾に登場するのは、期待の大型新人、川本ゆなちゃん。初めての撮影に緊張している様子も見え隠れし、本当に照れている表情も見どころ!!ダンスが得意なゆなちゃんはレオタード姿になって体の柔らかさも見せてくれました。14歳とは思えないような美脚プロモーションに息をのむ!!

PIXY-036 旬感娘 松山あやの

キラキラ笑顔のJC3年生、松山あやのチャン。真夏に生まれた美少女グラドルの記念すべきデビュー作がPIXYから登場です!愛くるしい瞳とピチピチ素肌がまぶしい15才!初々しい水着姿で南国の砂浜を元気はしゃぐ姿は必見です。見た目はコドモなのに、時折見せるセクシーな表情も魅力的。グラビアのこれからを背負っていく次世代美少女の姿を見届けてくださいね。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and