Posts Tagged ‘pistil’

PIST-043 プチティーン 花桃こひな

現役高校生の新人グラビアアイドル「花桃こひな」ちゃんの1stイメージDVDがリリース決定! 幼すぎるロリータフェイスがたまらない「こひな」ちゃんが、見るのも着るのも初めてな大胆Tバックを身にまとい、細くて華奢な今にも壊れそうなその幼児体型を本邦初公開!! ドキドキの演出と恥ずかしいポーズの連続に戸惑いながらも最後まで笑顔で頑張りました!!

PIST-044 むきだしエンジェル 安堂麻衣

Gカップバストを持つ新人グラビアアイドル「安堂麻衣」ちゃんがファーストイメージDVDをリリース! 生まれて初めて着用するTバックビキニを身にまとい、150cmと小柄なのに特大の爆乳という超アンバランスボディを初披露します。イケナイ演出と恥ずかしいポーズの要求に戸惑いながらも最後まで笑顔で頑張った「安堂麻衣」ちゃんの衝撃デビュー作を見逃すな!!

PIST-046 恋する優等生 捺亜理沙

健康的なボディが魅力的な現役高校生グラビアアイドル「捺亜理沙」ちゃん待望の2ndイメージDVDがpistilよりリリース決定!純粋で優等生の正統派美少女「亜理沙」ちゃんが大胆なTバックビキニを身にまとい、恥ずかしい演出とポーズの要求に戸惑いながらも最後まで元気に頑張りました。

PIST-045 プチロマンス 花桃こひな

儚げな容姿から注目された現役高校生グラビアアイドル「花桃こひな」ちゃん待望の2ndイメージDVDがpistilよりリリース決定!壊れそうなくらい細くて華奢な幼児体型がたまらない「こひな」ちゃんが今回も大胆なTバックビキニを着用し、恥ずかしい演出とポーズの要求に最後まで笑顔で頑張った意欲作です。

PIST-048 氷華 青木みずほ

17歳の現役高校生新人グラビアアイドル「青木みずほ」ちゃんの1stイメージDVDがpistilよりリリース決定!あどけなさの中に時折魅せるちょっぴり大人な表情がたまらない「みずほ」ちゃんが、初めて着用する大胆なTバックビキニ姿で、エロくて生々しすぎる超絶スーパースレンダーナイスボディを本邦初公開。恥ずかしい演出とポーズの要求に戸惑いながらも最後まで笑顔で頑張りました。究極のクールビューティーJKアイドルが挑んだ衝撃のデビュー作です!!

PIST-047 恋日記 花桃こひな

幼い顔立ちと華奢なボディで人気の高校生グラビアアイドル「花桃こひな」ちゃん待望の3rdイメージDVDがpistilよりリリース決定!業界に旋風を巻き起こしている究極のロリータアイドル「こひな」ちゃんが、極小Tバックビキニ姿で、恥ずかしがりながらも大胆な撮影に挑む。JKアイドル界のスーパーヒロイン「花桃こひな」ちゃんの最新作を見逃すな!!

PIST-049 初恋~勇気を出して初めての告白~ 市川ありさ

17歳の現役高校生新人グラドル「市川ありさ」ちゃんの1stイメージDVDがpistilよりリリース決定! アイドルフェイスが可愛すぎるスーパー美少女「ありさ」ちゃんが、生まれて初めて着る大胆なビキニを身にまとい、Fカップの大きなバストとカタチの良い桃尻を本邦初公開!! ドキドキの演出と恥ずかしいポーズの連続に戸惑いながらも最後まで笑顔で頑張りました!! JKアイドル界期待のホープが挑んだ衝撃のデビュー作!!

PIST-051 初恋 ~言えそうで言えないこの想い~ 真野ひかり

北海道が生んだ18歳の現役高校生新人グラドル「真野ひかり」ちゃんの1stイメージDVDがpistilよりリリース決定! 黒髪サラサラロングヘアーが魅力の可愛すぎる美少女「ひかり」ちゃんが、生まれて初めて着る大胆なTビキニを身にまとい、透明感溢れる白肌とカタチの良い美しいバストと桃尻を本邦初公開!! ドキドキの演出と恥ずかしいポーズの連続に戸惑いながらも最後まで笑顔で頑張りました!! JKアイドル界期待の超新星が挑んだ衝撃のデビュー作!!

PIST-050 恋日記 工藤さくら

人気抜群の現役女子高生グラドル「工藤さくら」ちゃん待望の新作イメージDVDがpistilよりリリース決定! 黒髪ショートカットがチャームポイントでハニカミ笑顔が可愛い「さくら」ちゃんが、極小Tビキニ姿で、恥ずかしがりながらも大胆な撮影に挑む!! 『遠くに引っ越した幼馴染と5年ぶりに再会… 密かに想いを寄せていたさくらは…』軟体ボディがたまらない「工藤さくら」ちゃんの最新作を見逃すな!!

PIST-053 むきだしエンジェル 岡田葉留佳

幼すぎるロリータ新人グラドル「岡田葉留佳」ちゃんの1stイメージDVDがpistilよりリリース決定! 黒髪が魅力の笑顔がたまらない「葉留佳」ちゃんが、生まれて初めて着る大胆なビキニを身にまとい、小さなカラダなのに90センチのカタチの良い大きな桃尻を持つアンバランスBODYを本邦初公開!! ドキドキの演出と恥ずかしいポーズの連続に戸惑いながらも最後まで笑顔で頑張りました!! グラドル界期待の超新星が挑んだ衝撃のデビュー作!!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and