Posts Tagged ‘pistil’

PIST-064 ぱいぱんぱっしょん! 別宮麻里子

京都出身18歳のはんなり美少女新人アイドル「別宮麻里子」ちゃんの1stイメージDVDがpistilよりリリース決定! 黒髪ロングヘアーと超絶に可愛いロリータフェイスがたまらないパイパン美少女「麻里子」ちゃんが、透明感溢れる白肌が美しい柔らかくとっても華奢なカラダを本邦初公開!! つるつる股間のワレメにクイ込んだTフロント姿を露わにした限界露出と演出に戸惑いながらも最後まで頑張りました!! まるでお人形さんのような容姿に初々しさも相まって超キュートで過激な衝撃デビュー作!!

PIST-060 ぱいぱんぱっしょん! 小倉聖子

張りのある超美尻を持つ新人グラドル「小倉聖子」ちゃんの1stイメージDVDがpistilよりリリース決定! 愛嬌たっぷりの無邪気な笑顔がたまらないパイパン美少女「聖子」ちゃんが、剣道と筋トレで鍛え上げた161cmの長身BODYとカタチの良い桃尻を本邦初公開!! 必要以上に過激な演出と、つるつる股間のワレメに容赦なくクイ込んだTフロント姿に戸惑いながらも最後まで元気に頑張りました! 人に喜んでもらうことが大好きなご奉仕アイドルの衝撃デビュー作!!

PIST-062 氷華 吉岡りな

現役女子大生グラドル「吉岡りな」ちゃんの2ndイメージDVDがpistilよりリリース決定! 可愛さとエロさを兼ね備えたたSEXY美少女「りな」ちゃんが、大胆且つ過激な衣装で、ダンスで鍛えたエロすぎる腰使いと美しすぎるスタイル抜群のスレンダーBODYを大公開!! 恥ずかしい演出とポーズの要求に戸惑いながらも最後まで頑張りました!! 妖艶なクールビューティーアイドルが挑んだ会心作!!

PIST-063 ぱいぱんぱっしょん! 島崎未悠

秋田県からやって来た色白美人新人軟体アイドル「島崎未悠」ちゃんの1stイメージDVDがpistilよりリリース決定! 黒髪ロングヘアーとロリータフェイスがたまらないパイパン美少女「未悠」ちゃんが、自慢の白肌が美しい幼児体型のとっても柔らかい華奢なカラダを本邦初公開!! つるつる股間のワレメにクイ込んだTフロント姿を露わにした過激な演出と限界露出に戸惑いながらも最後までニコニコ笑顔で頑張りました!! 初々しさと可愛さが最高の衝撃デビュー作!!

PIST-036 乙女の限界 ~Beauty MAX~ 中島エマ

純真無垢な少女たちの“本当の限界”に挑む『乙女の限界』シリーズに、JKアイドル界最強の美しさと華やかさを誇る「中島エマ」ちゃんが登場! 幼さの残る17歳でありながらも時折魅せる妖艶さにノックアウト! 長身スレンダーボディに更に磨きがかかり、天下一品の“腰のうねり”が観るものを魅了する!! まだまだ発育途中の乙女が魅せるエロスを堪能したい… そんな貴方の願望を叶える必見の作品!! 腰のうねりがたまらない!!!

PIST-037 乙女の限界 ~ミラクルガール~ 大島珠奈

大島珠奈ちゃん、清楚系の美少女ながら出し惜しみのない見せっぷりでデビュー作の「欲望のスイッチ」が大ヒット。今回のDVDもクオリティの高い仕上がりで売れています。  

PIST-038 乙女の限界 ~いちごヒップ~ 君嶋あこ

ミニマムボディながら可愛いいちごヒップの持ち主「君嶋あこ」ちゃんが早くも2枚目となる最新イメージDVDをリリース。いやぁ~本当に素晴らしいヒップですね。童顔とT尻のコラボが堪りません。

PIST-039 むきだしエンジェル 小鳥遊まいか

17歳の新人グラビアアイドル「小鳥遊まいか」ちゃんが初DVDをリリース。笑顔が可愛い「小鳥遊まいか」ちゃんが生まれて初めての大胆なTビキニでプリプリのお尻を初披露!!

PIST-040 ときめきエメラルド 紺野まみ

現役高校生の新人グラビアアイドル「紺野まみ」ちゃんの1stイメージDVDがpistilよりリリース決定! 初めて大胆なTビキニを身にまとい、ダンスで鍛えたスレンダーボディを披露してくれます。

PIST-041 プッチロリ 大塚聖月

ミニマムボディで小動物系美少女「大塚聖月」ちゃんの最新イメージDVDがpistilよりリリース決定。これまでに無いギリギリの演出で「聖月」ちゃんの新たな一面を見せてくれます!!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and