Posts Tagged ‘OMEGAω’

OMGZ-112 軟体・圧迫・大接写の尻フェチマニアックス 辻咲エミリ

ローアングルカメラに迫る巨尻を近距離で大接写しまくるフェチ過ぎる作品がOMEGAレーベルに登場!セクシー且つ上品なフェロモン出まくりお姉さんの【辻咲エミリ】ちゃんが本作でデビュー!大きなヒップがこれでもかと画面を埋め尽くすだけでなく、軟体の持ち主でもあるエミリちゃんのサービス精神たっぷりア●ル丸見え大開脚で、瞬きも出来ないフル演出!しなやかボディの美人お姉さんは腰を浮かせてグラインドしまくり、巨尻派のツボをギンギンに刺激する!全てが本気で全てがリアル!だからこそ興奮度はMAXです!

OMGZ-113 Sweeet SiXteeen! 水野もあ

スマッシュヒットを連発する現役グラドル「水野もあ」ちゃんが過激レーベルOMEGAに登場!クラスメイトもびっくりのTバックや、放課後のもあちゃんと二人きりでイケナイこと…など甘酸っぱくも大胆過ぎるポージングに思わずムズムズとウズいてきちゃう!薄い布一枚隔てた先に、発育途中のつるぺたな果実。そこからこぼれ落ちる甘い滴。スタッフからのちょっとイジワルな宿題にも、恥らいながらも素直に応えていくもあちゃん。背徳感と欲望が交じり合いながら要求はどんどんエスカレート!152cmのちっちゃな身体でスレンダーなもあちゃんの魅力に一度ハマったら抜け出せません!

OMGZ-104 SexyPingPong~全国ベスト16・Gカップ卓球少女(18)が高校卒業後すぐにギリギリの着エロ作品に出演していた!~ 新居玲奈

とっても純粋で幼顔な豊満Gカップバストの「新居玲奈(あらい れな)」ちゃんが高校卒業し、すぐに限界ギリギリでデビュー!なんと福●愛ちゃんから2セットを取った実力派の彼女がいきなりのヌードを解禁!スマッシュでおっぱいが揺れるその見事に成長したそのたわわな豊満ボディがギリギリスレスレ…まだあどけなさが残るその妹系の笑顔とは裏腹に、こんなに大胆に○○をしながらも…。デビュー作からここまで頑張ってくれた彼女に拍手!

OMGZ-106 清純パラドックス2 吹越茉優

デビュー作でいきなりの無毛ヌードを解禁した「吹越茉優」の大好評の第2弾!人見知りな制服美少女の幼気で清純なイメージを打ち壊す極限の欲望と快感。前作よりも一皮剥けた彼女の表情が大胆に過激に…。

OMGZ-109 つるつるくぱぁ! しずく優

過激レーベル【OMEGA】につるつるパイパンのギリギリシリーズが帰ってきた! ロリ系美少女の『くぱぁ!』と開いた御御足(おみあし)につるつるのオマタが炸裂する股間派のためのシリーズ「つるつるくぱぁ!」の第一弾は、童顔・黒髪・白肌・ぷにぷに系のロリ少女『しずく優』ちゃん!2歳から続けているというバレエで培った身体の柔らかさで、これぞ大開脚の連続!Y字もM字もお手のもの!それでいてとっても恥ずかしがりながら撮影をする「オトメ」な優ちゃんの【くぱぁ!】に萌えまくれること間違いなし!

OMGZ-110 押し当て・擦り・大接写の尻フェチマニアックス 相良ゆいな

「お尻だけ大きすぎる」美少女TEENグラドル【相良ゆいな】ちゃんが、タイトル通り「巨尻フェチ」の為の非常にマニアックな作品で衝撃デビュー!清楚系のゆいなちゃんは、まさかのコンセプトに困惑しながらもキュートな笑顔を欠かさず一生懸命押し当てて擦りつけてくれました!本人はコンプレックスだというとにかく大きすぎる96cmのお尻、尻派にはお宝以外のなにものでもありません!笑顔が可愛すぎるキュートな18歳がこのお尻とはギャップ過ぎます!張りも充分でとてもジューシーでおいしそうに実ってます!スタイルバツグンの細いクビレから、画面いっぱいに迫り来る美巨尻に押し潰されて埋もれたい!

OMGZ-102 妄想レジスタンス 内田香鈴

140cmとちっちゃなカラダにロリキュートないもうと系アイドル「内田香鈴(うちだかりん)」ちゃんのデビュー作。ほっそりとしたミニマムボディにふっくらとしたDカップのきれいなバストとアンバランスな彼女の生まれたままの姿を披露してくれました!人に負けない事が我慢することと豪語している彼女もマッサージやイタズラをされて可愛い声を漏らしてしましました!幼い可愛らしい香鈴ちゃんと《つるつるおマタ》という最強の組み合わせは破壊力バツグンです!

OMGZ-083 Jカップの現役女子大生アイドル 由奈みるく

Jカップを誇る現役大学生「由奈みるく」ちゃんがグラビアデビュー!どれだけ凄い巨乳かはDVDを見てもらえれば分かります。

OMGZ-082 マンゴー&ぱいんティー 真島のあ

残念ながらジャケットよりも"ちょいブサカワ"な「真島のあ」ちゃんの最新イメージDVDが登場!顔はともかく胸派にも尻派にも満足できる「真島のあ」ちゃんの奇跡的なボディをぜひご堪能ください。

OMGZ-081 ときめき~加速~恋心 小林知南

新人アイドル「小林知南(こばやしともな)」ちゃんが過激なDVDでデビュー!初めてのTバックに恥ずかしがる姿は要チェックです。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and