Posts Tagged ‘GRAVISION’

GRD-013 リオンの謝肉祭 神田リオン

Gカップ軟体アイドル、神田リオンちゃんがTバックや小ビキニに身を包み、さわやかな南の島で身も心も開放!柔軟なボディを活かした大胆なポージングとなまめかしいオトナの魅力で、トランジスタグラマーな美スタイルを惜しげも無く披露!

GRD-018 はじめまして、ゆりなです! 菅野ゆりな

学校の授業以外では人前で一切水着姿になった事がないまさにピュアアイドルな新人現役グラドル菅野ゆりなちゃんの正真正銘初めての撮影に挑んだイメージ作品。ティーンエイジャーらしい水をも弾くスレンダーだけど出るところは出てるメリハリあるグラマラスなボディを、緊張しながらも健気にがんばり、色白な肌を小さなほのかに熱いピンク色に染めた彼女の姿を存分に魅せてくれます。

GRD-014 ほのかに感じてください 青井ほのか

水着姿だけでも撮られることに緊張しまくるくらいに超清純な期待の新人グラドル青井ほのかちゃんのイメージ作品。ティーンエイジャーゆえの張りのあるピチピチなシミひとつない白い肌を今まで着た事のないくらいに小さな水着姿になってピンク色に染まる彼女の姿を存分に魅せてくれます。

GRD-010 Bust Venus 平塚千瑛

2011年ミス・アース・ジャパン ファイナリスト、2012年ミス・ユニバース・ジャパン セミファイナリストのモデル系美女、平塚千瑛の2nd.DVD。

GRD-019 COCOナッツ COCO

ニコニコ生放送番組「パステルくりーむのアイドル未満」で人気急上昇中のスイーツアイドルユニット“パステルくりーむ”COCOの初めてのイメージDVD作品。スレンダーなボディで魅惑のくびれ、汚れなきキュートな笑顔とは不釣り合いに大胆なポーズを魅せてくれるあま〜いスイーツボディは必見です。

GRD-016 無邪気なあやね 木村あやね

ハツラツとした爽やかな笑顔と弾けるナイスボディが超魅力的な赤丸急上昇中の現役高校生美少女グラドル木村あやねちゃんのイメージ作品。まだまだ撮影慣れしていないせいか初々しさ溢れる可愛さいっぱいのキューティスマイルとその笑顔とはうらはらな迫力あるグラマラスなボディをまだおそれを知らない大胆なポージングで魅了してくれます!

GRD-022 雪の記憶 森野朝美

キュートな顔立ちとぷるぷるバストが魅力の清純派美少女・森野朝美ちゃん。ピュアさを凝縮したような雪原の上でビキニ姿にチャレンジするとともに開放感あふれる南国リゾートでまぶしいビキニ姿を披露した意欲作。

GRD-023 ぷるるんドリーム 真東りか

愛くるしい顔立ちに白い肌、ムッチリボディの巨乳新人グラドル・真東りかちゃんのダイナマイトなバストがゆれまくる。

GRD-024 校則違反 中川みなこ

トランジスタグラマーなティーンエイジャー・中川みなこちゃんのデビュー作。小さめビキニに包まれたピチピチのボディが魅了する。

GRD-026 ひぐらしのかがやく頃に ひぐらし美緒

爽やかな笑顔とスレンダーなナイスボディが魅力的な新人美少女グラドルひぐらし美緒ちゃんのイメージ作品。ちょっぴりクールなまなざしに初々しさ弾けるビューティスマイルとはうらはらのセクシーボディを兼ね備えた美緒ちゃんが大胆なポージングで魅了してくれます!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and