Posts Tagged ‘EIC-BOOK’

EICCB-042 ちかづきたいの 清水ちか

現役中学生アイドルたちの魅力に迫る「Chu→Boh」シリーズに、清水ちかチャンが登場。ずっと念願だったChu→Bohデビューだけあって、元気いっぱいに弾けまくるちかチャン。今後の活躍にも期待大!

EICKB-024 まい☆セルフ 森下真依

高校2年生になり、グラビア以外でも活躍中の森下真依チャンが「Koh→Boh」レーベルに登場。グラビアデビューから約8年。変わらぬ美しさと美ボディで、今まで以上に沢山の人の心を癒してくれる。

EICKB-023 ファースト♡らぶ 谷口愛理

ちっちゃくってチョーかわいい高校1年生の谷口愛理ちゃんがKoh→BohでDVDデビューです!!とっても照れ屋さんで人見知りもしちゃうんだけど、実はとっても頑張り屋さん。沖縄ロケの間に少しずつ慣れてきて、特技のものまねも披露してくれました!

EICCB-046 くりすたるれいんぼー 早坂美咲

2015年も“美神”早坂美咲は健在です!皆様が今年も良い1年を過ごせるように、美咲ちゃんが日本中に極上の癒しをお届けします。早坂美咲がいる限り日本は平和でしょう。ちょっと大げさだけど(笑)。

EICCB-051 あずあずスマイル 水島あずさ

現役中学生アイドルたちの魅力に迫る「Chu→Boh」シリーズに、水島あずさチャンが登場。人懐っこい丸顔と笑顔がファンの心を掴んで離さない彼女が、日頃の感謝を込めてたっぷりと癒しの時間をプレゼント。

EICCB-052 りんりんっ 新井すず

現役中学生アイドルたちの魅力に迫る「Chu→Boh」シリーズより、明るく元気な中学2年生・新井すずチャンがデビュー。とっても純粋なすずチャンが、初めてのグラビア撮影に一生懸命頑張りました。特技のバーレスクダンスも必見。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and