Posts Tagged ‘EIC-BOOK’

EICKB-015 スマイルフォーユー 立花風香

前作"ピュア・スマイル"で小さめの水着に挑戦してくれた「しず風」の“風”こと「立花風香」ちゃんが、古巣のKoh→Boh DVDに登場!

EICSB-017 からふるれいんぼー 早坂美咲

人気ジュニアアイドル「早坂美咲」ちゃんの5ヶ月ぶりとなる最新イメージDVD。“美しすぎる小学生“の成長をしっかりご覧ください。

EICKB-016 愛しのえりたろす 佐々木絵里

清楚系美少女「佐々木絵里」ちゃんの最新イメージDVD!幼い顔立ちながらムッチリしたヒップとのギャップが素敵な子です。

EICSB-019 ひなぴよ 二葉姫奈

小学6年生なのに優しさと笑顔で全てを包む万能美少女「二葉姫奈」のイメージDVDが登場。

EICSB-018 にっこりお 宮園梨織

いつも全力投球の小学6年生「宮園梨織」ちゃんのイメージDVDが登場!

EICKB-017 ただいま♪ 森下真依

人気ジュニアアイドル「森下真依」ちゃんの最新イメージDVDが久しぶりに発売!中学最後の作品から1年。高校生になってぐっと成長した森下真依と以前のまんまの森下真依。真依の“綺麗“の全てを収めました!

EICCB-036 ラスChu→すまいる 新原里彩

人気ジュニアアイドル「新原里彩」ちゃんの最新イメージDVDは中学卒業作品です!涙あり笑いありと盛りだくさん!お見逃しなく!

EICCB-039 じゅーしーふるーつ 石田果子

Chu→Boh でのデビューDVDから約1年。3年生になった石田果子ちゃんが再登場です。1年前からぐいぐいっと成長。元々あった美少女としての素質が大きく開花しようとしています。純朴さそのままに美しさ120%UPでお届け!これからの果子ちゃんも目が離せませんよ!

EICKB-020 無邪気な季節 伊沙李

伊沙李(いさり)ちゃん、高校3年生、Koh→Boh DVDでデビューです!!本誌撮影が初水着撮影。DVDの撮影でもドキドキが止まりませんでしたが、一生懸命頑張りましたよ!可憐な乙女のスレンダーボディとはにかみ笑顔をご堪能ください。

EICCB-044 恋の行方 朝比奈恋

笑顔とえくぼがトレードマーク!いつも元気な朝比奈恋ちゃんの3rdDVDが発売されますよ!明るく素直な性格、はじける笑顔、しなやかなBodyの3拍子揃った恋ちゃんの独特の輝きをしっかりと映像に収めました。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and