Posts Tagged ‘EIC-BOOK’

EICCB-043 ひなり日和 工藤ひなり

Chu→Boh.Vol.61でグラビアデビューした中学3年生の工藤ひなりちゃんがChu→Boh DVDにも出演です!バスケ・ダンス・空手が得意でなんでもチャレンジ!元気いっぱいの笑顔と素敵なウィンクで悩殺されちゃいますよ。

EICKB-022 すいとーと♥ 伊沙李

デビューDVD「無邪気な季節」が大評判!多くの美少女ファンを虜にしたスーパーガール伊沙李ちゃんの2ndDVDが発売です!初めての沖縄ロケでデビュー作では見られなかった一面も!?輝く太陽と碧い海と水着の美少女。グラビアDVDファンなら大満足間違いなしです!

EICBD-002 旅立ちの季節 伊沙李 Blu‐ray版 

9ヶ月前のグラビアデビューから、日本中の数々の美少女マニアを唸らせた伊沙李ちゃんの3rdDVDのBlu-rayバージョンです!!!。高校生最後の思い出の作品、南の島沖縄で、素敵な笑顔とスレンダーボディが弾けました!高画質でしっかりご覧ください。 *2点以上(別商品でも構いません)のご購入で一括発送の場合は更に「直筆サイン入りジャケット」をお付けします。

EICKB-025 旅立ちの季節 伊沙李 

9ヶ月前のグラビアデビューから、日本中の数々の美少女マニアを唸らせた伊沙李ちゃんの3rdDVDです。高校生最後の思い出の作品、南の島沖縄で、素敵な笑顔とスレンダーボディが弾けました! *2点以上(別商品でも構いません)のご購入で一括発送の場合は更に「直筆サイン入りジャケット」をお付けします。

EICKB-026 はかない花 朝日花奈 

スタイル抜群の高校2年生、朝日花奈ちゃんがKoh→Bohから初リリース!愛くるしい笑顔から見える幼さと、落ち着いた振舞いから見える大人びた雰囲気が見事にマッチ。安心して癒されてください。 *2点以上(別商品でも構いません)のご購入で一括発送の場合は更に「直筆サイン入りジャケット」をお付けします。

EICCB-030 スタートダッシュ! 七星りさこ

EICSB-015 まなぷり 佐藤茉来

すらっと伸びる長い手足に小さな顔。堂々たる美少女佐藤茉来(まな)ちゃんがSho→Bohでグラビアデビュー!! 初飛行機&初沖縄でのロケで初水着を披露してくれましたよ!小学6年生とは思えない魅惑的なモデルオーラなんだけど、意外とたれ目でにっこり笑顔はまだまだ小学生。いろんな茉来ちゃんを堪能できます。

EICSB-014 ひまわり11号 早坂美咲

Sho→BohVol.24でグラビアデビュー。透明感溢れる美少女早坂美咲ちゃんが初DVDにチャレンジです!135cmの小さな体ながら凛とした佇まいと吸い込まれてしまいそうな瞳にドキっとしてしまいます。

EICCB-031 はぴはぴすまいる 新原里彩

明るく元気な新原里彩ちゃん、Chu→Bohで3本目のDVDリリースです!ちょっとだけ大人っぽくなった新原里彩ちゃんをご覧ください。

EICKB-014 はるかなみらい おぎのかな

高校3年生になってすっかり大人の女性へと成長した正統派美少女「おぎのかな」ちゃん、ファン待望の最新イメージDVDがリリース。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and