Posts Tagged ‘EIC-BOOK’

EICCB-055 タイトル未定 星川優夢

ユニット活動でも人気急上昇中。おしゃべり大好きな中学1年生、星川優夢(ゆめ)ちゃんが、Chu→BohDVDでデビューです!!初グラビア&DVDで本人もおおはしゃぎ!愛嬌満点の言動は大器の片鱗を感じさせますよ。

EICCB-056 タイトル未定 髙野渚

身長160cmの中学1年生髙野渚ちゃんがChu→BohDVDでデビューです!本誌初撮影時からまじめで一生懸命。長いモデル活動で培ったプロ意識で、真剣にお仕事に取り組んでくれました!。でも・・・もちろん中身はまだまだ愛くるしい中学1年生。これから期待の逸材です!応援よろしくお願いします。

EICCB-053 みさきめぐり 早坂美咲

中学2年生になった早坂美咲ちゃん。大の仲良し朝比奈恋ちゃんとの沖縄ロケで元気いっぱい遊んで来ました!今回は初浴衣にチャレンジ!少しずつじっくりと美咲ちゃんの美しさを見つけて行きましょう!

EICKB-027 恋の季節 朝比奈恋

はじける笑顔と天真爛漫なキャラクターで大人気の朝比奈恋ちゃんの高校生になって初めてのDVDがKoh→Bohからリリース!仲良しの後輩早坂美咲ちゃんと一緒の沖縄ロケで、ちょぉーっぴりだけ大人になった恋ちゃんをお見せします。

EICKB-028 まい☆マインド 森下真依

全国の!いや、全世界の真依ちゃんファンの皆様。大変お待たせいたしました!!今や大人気バンドのメンバーとして活躍中の森下真依ちゃんですが、高校生最終学年でもグラビアDVDをリリース!!日に日に美しくなる真依ちゃんですが、今回は基本に立ち返り、Chu→Bohテイスト全開で、かわいくかわいく撮りおろしました!ご期待ください。

EICCB-049 きらきらひかり 夏風ひかり

現役中学生アイドルたちの魅力に迫る「Chu→Boh」シリーズに、中学3年生の夏風ひかりチャンが登場。ちょっと大人っぽく見えるひかりチャンはおしゃべりが大好き。無邪気で可愛い中学生ならではのキュートな魅力を満載する。

EICCB-050 ぽかぽか 日向佳奈

現役中学生アイドルたちの魅力に迫る「Chu→Boh」シリーズに、バーサスキッズでも活躍中の日向佳奈チャンが登場。4月から中学1年生になった彼女が、初の水着にチャレンジ。元気いっぱいに弾ける姿は要チェック!

EICCB-047 ちかくにいてね 清水ちか

現役中学生アイドルたちの魅力に迫る「Chu→Boh」シリーズに、中学卒業間近な清水ちかチャンが登場。卒業を前に、慣れ親しんだスタッフと一緒に元気いっぱい頑張ってくれました。ちょっぴり大人っぽくなったかな?

EICCB-048 ひなたぼっこ。 二葉姫奈

現役中学生アイドルたちの魅力に迫る「Chu→Boh」シリーズに、バーサスキッズでも活躍中の二葉姫奈チャンが9ヵ月ぶりに登場。前作に比べてグッと成長した姫奈チャンが貴方の心を打ち抜いちゃうかも?

EICKB-021 ちゅらっとサマー 佐藤ありさ

とにかく元気いっぱい!いつでも笑顔満タン!高校1年生の佐藤ありさちゃんがKoh→Boh DVDに登場です!!だいっ好きな沖縄ロケに気分も上々。まぶしいほど素敵な水着姿の他、浴衣にバスケユニ、そして初体験となる体操服にもチャレンジ!アイドルユニットLinksも絶好調、制コレで大人気。急成長を遂げるありさちゃんを見逃さないで!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and