Posts Tagged ‘BNS’

PODVD-0117 Limit Break 芝崎めぐ

アイドルユニット「KUN」メンバーで長身グラビアアイドル・芝崎めぐちゃんのイメージDVD。T168 B90 W58 H89 の女性らしい身体。伊豆での開放感で、かなりセクシーな作品に・・・ヲタな彼女が魅せるイメージは必見!

PODVD-0119 ここなっつみるく 優月心菜

ロリな顔立ちのアニヲタアイドル+日本ニーソックス協会の優月心菜ちゃん。可愛らしいクリクリの目で引き締まった身体。想像できないほどの甘い声。こんな子に大胆に迫られたら…。全チャンプターニーソックス着用!アニ声を活かした生声多めな作品。

BNIN-014 さところいど 平野聡子

黒髪ロングの正統派美少女、平野聡子チャン。桜色の透き通るような素肌・形の良いヒップラインは芸術的。グラビアをやる為に生まれてきたといっても過言ではありません。本作は聡子チャンが恥ずかしがりながらも、ハニカミ笑顔でちょっぴり大胆な水着姿を披露してくれました。優等生的美貌の聡子チャンが魅せる、精一杯な乙女の挑戦・・・たくさん感じてください。

PODVD-0121 MY Mai 岩崎舞

ロリフェイスにものすごいプリップリのお尻の持ち主、岩崎舞ちゃんの1stDVD!もし岩崎舞ちゃんがちょっぴりセクシーな妹だったら・・・健康的な吸い付く肌。無防備な制服、水着など・・・細身からは想像できないバスト、形の良い丸尻!見ごたえたっぷり!

PODVD-0123 LIMIT BREAK 佐々倉あおい

童顔に引き締まったボディの持ち主佐々倉あおいちゃんの最新イメージ!ギリギリな衣装、ポーズで、童顔の堪らない挑発・・・人懐っこい性格で、男性は目が離せない!イメージ・素の表情の特典映像満載!

BNIN-016 タイトル未定 広瀬めろん

バスト85㎝のダイナマイトBODYと愛らしいロリフェイスが魅力の広瀬めろんチャン、待望の2nd DVDが発売!天性のロリっぽさに加えて、最近色気も増してきためろんチャンが、そのマシュマロ・メロンパイを惜しげもなく大胆ビキニ姿で披露する意欲作。グラビア街道まっしぐらのめろんチャンの挑戦を見逃すな!!!

BNIN-017 決意表明 畑山亜梨紗

清楚系お嬢様ルックスの美少女、畑山亜梨紗の2nd DVDが登場!凛々しい顔立ちと透き通るような素肌の美しさで話題を振りまいた美少女が、グラビア界で大輪の花を咲かせた!生まれながらの美しいBODYを清らかに、大胆に魅せる亜梨紗。そして時に優しく、時に艶やかな眼差しに心奪われる!あの頃よりも大人に成長した、亜梨紗の輝きから目が離せない・・・。

PODVD-0125 if… 高橋ナツミ

転校生として、登場した高橋ナツミちゃん。ナツミちゃんを見ていたらあれやこれやの妄想・・・制服、ノースリーブニット、水着・・・ウェディングまで!!ナツミちゃんの個性を活かしたセリフ満載!かわいいナツミから、豹変してセクシーなナツミまで・・・。飽きさせない作成となっております!

PODVD-0126 milky lotus 林美佐

蓮根アイドルの林美佐ちゃん。各地で蓮根を応援しつつ笑顔をみんなにプレゼントしている美佐ちゃんが、水着をプレゼント。カタチの良い90cmバストに引き締まった58cmウエスト・・・。甘えん坊な笑顔に極上のボディがアンバランスで必見!

PODVD-0124 あなたとなら… 青木まりな

グラビアアイドルユニット「G☆Girls」で大活躍中の青木まりなちゃん最新イメージ。身長168cmにスリーサイズB88W58H89の完璧な身体。元気な水着、ゆるゆるな服、着物に・・・ビキニ。収まりきらないステキなバスト。まんまるヒップなどみどころ満載!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and