Posts Tagged ‘ワッフルランド’

WAJK-009 Tバックでデビューしちゃいました… 要智世

長い黒髪ときめ細やかな美肌が魅力の新人アイドル、要智世チャンがワッフルランドからDVDデビュー!身長150㎝のミニマム美少女が初のグラビア挑戦で天性のアイドルぶりを発揮!時にキュートに、時にセクシーにアナタの胸に飛び込みます!恥ずかしがりながらもTビキニ姿を披露!妹系アイドル智世チャンに耳元で「好きっ!」と囁かれたら・・・もう、その魅力にイチコロです!

WAFL-033 赤いランドセル 村松奈々

ご存じJS人気アイドルの村松奈々ちゃんが、ワッフルランド「赤いランドセル」に初登場。キュートでシャイで頑張り屋さんのな奈々ちゃんも小学5年生!そんなちょっぴりお姉さんになった奈々ちゃんにビックリ!ドッキリ!

WAJK-004 微熱少女2 ~流行性感冒~ 相沢つばさ

現役JKジュニアアイドル「相沢つばさ」ちゃんの最新イメージDVDがワッフルランドに再登場!つばさちゃんの出来ることを全てやりました!脱ぐとビックリのまん丸バストにプリプリヒップが小さな水着からはみ出します。こんなことも…あんなことも…嬉し恥ずかしの高校生アイドルは過激に進化しています。

WAFL-024 卒業 荒井暖菜

人気JSジュニアアイドル「荒井暖菜」ちゃんの最新イメージDVDは小学校最後の作品。身長もまた大きくなって段々お姉さんになってきた暖菜ちゃんの元気一杯の笑顔と初めて見せる愁い顔にはドッキリ!一体暖菜ちゃんに何があったのでしょうか?記念碑的な作品に仕上がりました!

WAFL-025 おまたせ… 荒井佑奈

キュートなジュニアアイドル「荒井佑奈」ちゃんの最新イメージDVD。自由奔放、自己中心、我侭、気分屋、でもシャイで負けず嫌いで内弁慶で頑張り屋さんの佑奈ちゃんです。そんな佑奈ちゃんのエネルギーがぎゅうーット詰まったこの作品は必見です!キュートな佑奈ちゃんも今年は5年生です!ちょっぴりお姉さんになった佑奈ちゃんが再び暴れだします!

WAFL-027 卒業アルバム 楠麻奈

今年中学卒業のジュニアアイドル楠麻奈ちゃんのイメージDVD。発展途上ですでにEカップ!恐るべし中学生の麻奈ちゃんは、今まで以上に弾けました!真っ白く大きな揺れるバストにプリプリヒップが小さな水着からこぼれ落ちます。赤丸急上昇の今年の一押しアイドルです!

WAFL-026 新・ボクの太陽 ~中学校入学編~ 荒井暖菜

中学生になったジュニアアイドル荒井暖菜ちゃんの最新イメージDVDがワッフルランドから発売決定!中学生になってお姉さんになった暖菜ちゃん、少女から確実に大人への階段を登る暖菜ちゃんの新しい魅力が満載の作品になりました。あの暖菜ちゃんが…なんと…なんと。

WAJK-006 九宝は寝て待て! 九宝亜耶

御存知現役JKアイドルの九宝亜耶ちゃんがグレードアップしてワッフルランドに登場!小さめの水着にTバック、現役JKの出来ることを全てをやりました。そして亜耶ちゃんからの伝言です「皆さんに御願いです。今回亜耶は本当に頑張りました!でも…やり過ぎた私を嫌いにならないでくださいね…」

WAJK-007 気分はもう大人! 楠麻奈

御存知現役JKアイドルの楠麻奈ちゃんがグレードアップしてワッフルランドに再登場!今回も小さめの水着に、胸抑え、現役JKの出来ることを全てをやりました。プリプリバストとプルプルヒップがたまりません!期待を裏切らない麻奈ちゃんです!

WAFL-036 新・ボクの太陽 織田芽以

今やJCアイドル人気NO.1の織田芽以ちゃんが、ワッフルランド「ボクの太陽」に初見参!普段はシャイではみかみやさんですが、カメラが廻ると物怖じしないで、元気に明るくカメラに向かってくる、そんな芽以ちゃんにスタッフもビックリ。現役JCのパワーと癒し力を御堪能ください!今回もまたまた小さな水着であなたを虜にしちゃいます!沖縄の青い海で真っ白な芽衣ちゃんの肌がピンクに輝きます!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and