Posts Tagged ‘スパークビジョン’

SPX-001 イリア -iria- 入江かりな

高校卒業したばかりの18歳美少女「入江かりな」が電撃デビュー!幼さ溢れるロリ美少女の純真無垢な裸体。恥ずかしがりながらすべてをさらけ出す彼女の魅力に迫った渾身の一作。少女が一瞬見せる表情に心奪われる。

nu-006 ぬれ桃7!あなたの願いをかなえてあげる! 南乃花

あなたの願いをかなえてあげる!と言う事でファンの皆様から頂いた 「南乃花にやって欲しい事」を実際南乃花がチャレンジしていく! 遠隔ローターを装着しての大人の玩具購入、アナル玩具攻めに イッテもイッテも終わらない玩具攻めで大量潮吹き!! 等、ファンの皆様からの無茶振りに何処まで答えれるか、乞うご期待!!

GOTW-017 復活記念作 藤沢ちえの禁断のsex!

いやぁ~驚きました。一時代を築いたあの"藤軍団"の中でもとりわけ美人で人気のあった「藤沢ちえ」ちゃんが約5年ぶりに復活するとは。復帰作となる今回のDVDは2008年にゲイルからリリースされたタイトルとほぼ同じであり、一体誰とどこまでハードな絡みを見せてくれるのか今から楽しみです。 <追記>ジャケットが公開されましたが「?」です。まるで前作と同じような雰囲気~過去の再編集版か未公開映像版のような感じです。正直がっかりされたファンの方も多いのではないでしょうか。これでは勇気あるファンの方にしかおすすめできません。(-_-;)

PLS-01 Saki’s Style 立花サキ

レースクィーンとして絶大な実績と人気を誇る「立花サキ」ちゃんが待望のファーストDVDをリリース。彼女の美貌と肉体をどこまで見せてくれるのか、スパークビジョンから発売というのも注目です。

GOTW-018 藤沢ちえの禁断の婚前旅行セックス

復活記念作と銘打った"禁断のSEX!"から早くも続編らしきDVDが2作同時リリースされる「藤沢ちえ」ちゃん。引退後も撮り続けた未公開映像が残っていたのか、それとも新作撮り下ろしなのか、注目しましょう。

GOTW-019 藤沢ちえの禁断の新婚旅行セックス

復活記念作と銘打った"禁断のSEX!"から早くも続編らしきDVDが2作同時リリースされる「藤沢ちえ」ちゃん。引退後も撮り続けた未公開映像が残っていたのか、それとも新作撮り下ろしなのか、注目しましょう。

nu-008 ぬれ桃! 南乃花

出産後に復帰してからも、未だに根強いファンを持つ「南乃花」ちゃんの最新イメージDVD。今作では太い張形オナニーに挑戦しているようです!

MSDV-024 Candy Glamour 2 みや(真間美也)

真間美也ちゃんこと「みや」ちゃんの復活イメージDVD。初Tバックに挑戦した意欲作です。

nu-009 ぬれ桃! 南乃花の穴 南乃花

早いものでアラサーとなってきた「南乃花」ちゃんの最新イメージDVD!未だ衰えない綺麗な肌と可愛い顔立ちながらもエロ度だけはどんどん増していっています。

MSDV-025 Fetish みや(真間美也)

真間美也ちゃんこと「みや」ちゃんの復活イメージDVD第2弾。初の全編Tバックで悩殺ポーズが満載です!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and