Posts Tagged ‘サムバディ’

SBMO-01114 Pしちゃったんです 倉沢裕美

「みなさん、コンニチワ、くらさわ ひろみです・・また、お会いしましたね・・ワタシ・・最近・・だれにも、話せない秘密があるんです・・緊張すると・・Pee・・つまり・・あの~う・・オシッコにいきたくなっちゃうんです・・満員のバスとか・・静かな本屋さんで立ち読みしているときとか・・テスト前の朝、通学しているときとか・・ほんとに困ってしまうんです・・なぜなんだろう・・だれにも言い出せなくて・・こんな私・・みていただけますか・・ほら・・こうなんです・・」

SBMO-01102 A PURE NUDE 大関陽子

素朴な笑顔が初々しい、けなげなボクトツ美少女の出現で、『大関陽子』ちゃんの衝撃のデビュー作です。デビュー作なのにヌードイメージに挑戦しちゃうんです。茶道で礼儀作法を会得し、得意な肉じゃが料理でパワーを蓄え、新体操で鍛えた肉体の全てを惜しみなく全国初公開です。頑張ったね!ヨーコちゃん!!

SBMO-01112 カンタータはやさしく 立木沙也

横浜、山の手の瀟洒な邸宅にお住いの『立木沙也』ちゃんは女子大に通いなれたばかりのウブなお嬢さまです。子供のころからクラシックバレエの厳しいレッスンをうけ、今でもバイオリンの演奏は毎日の日課です。『ワタシ・・恥ずかしいけど・・頑張ってみます・・』とDVDデビューを決意。つるっつるのキレイなホワイトゾーンやすべすべセクシーボディやぴちぴちヒップの接写はため息が洩れそうな色白の美しさです。お嬢さまからの脱皮を清楚にセクシーに表現してくれました。

SBMO-01113 A PURE NUDE 松山里香

ピチピチ・ぷりんぷりんガール『松山里香』ちゃんの新人デビュー作は、卒業記念全開オールヌード作品です。幼い表情とはウラハラにピチピチに弾んだボディは今が見頃のフレッシュな天然果実の青い香り。『私・・思いっきり・・脱いじゃいます!』と決意の開放宣言。わかりました、Fカップのバストには、水着はジャマだもんね。思いっきりブルンブルンさせてよ、リカちゃん!!

SBMO-01098 純潔乙女 清宮あさひ

漆黒の長く美しい乙女の髪と清楚な愛くるしいルックスがカワイイ、純情アイドル『清宮あさひ』ちゃんのカゲキに脱皮した鋭意努力の最新作です。チョーM的体質の『あさひ』ちゃんのボディをカメラで徹底的検証されます。言いなりにされ、追いつめられていく『あさひ』ちゃんのその先に見える肢体とその表情は・・・絶品です!

SBMO-01103 純潔乙女 島本みゆき

明るくはにかんだ笑顔が可愛い、ピチピチ美少女『島本みゆき』ちゃんが一歩前に進む決意をしてくれました。柔らかプリプリFカップバストをクチュクチュ、プニュプニュさせたりの全身ローションマッサージでの感極まった表情は・・ハイ!絶品です!!

SBMO-01097 身長173㎝の現役看護師さんはEカップの優しい頼りになるお姉さんです 新庄真美

身長173㎝の現役看護師・新庄真美さんは気は優しくて力持ち・・そのチカラをスポーツで発散の運動おたくです。休みの日はソフトボールにいそしみ、時間があれば加圧トレーニングにジム通い、暇を見つけてはホットヨガ・・。で、成果は極度に体が柔らかいそうです。これでも少女時代は手塚漫画に憧れて漫画家を目指し投稿を重ねたそうです。そんな真美さん、初DVD出演に戸惑いながらもきれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写や極小T水着で絞って食い込ませたり、水を垂らされたりと初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて応えてくれました。包容力のある真美さん、困った時には相談してみたくなる優しいお姉さんです。

SBMO-01076 純潔乙女 新井れな

サムバディより久々綺麗な「新井れな」ちゃんがデビューしたと思いきや、いきなり「竹田香苗」名義でAVデビューのようです。別腹と割り切っている方にしかお勧めできないですね。

SBMO-01077 純潔乙女 立花陽未

安定した人気を誇る過激な美少女「立花陽未」ちゃんの最新イメージDVDが登場。

SBMO-01078 Aが好きです 小倉由紀

採りたて美少女「小倉由紀」ちゃんのファーストDVD。可愛いお尻の「アナル」に迫っています。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and