Posts Tagged ‘エスデジタル’

スケッチ♥ラブ ~妄想とセクシーのスケッチ~ 川奈栞

前々作の”スケスケ助っ人”以来、過激路線へシフトした「川奈栞」ちゃんが、仮画像からも分かるとおり過去最大露出に挑戦したDVDが遂にリリース!

SBVD-0294 FRAGRANCE 木嶋ゆり

清楚で綺麗なエロ賢いお姉さんは好きですか?体で描く曲線が芸術的な木嶋ゆり。元OLとして不動産屋さんで働いていたこともある木嶋ゆり。清楚で綺麗、そしてエロ賢いお姉さんでもあるゆりちゃんの柔軟な肢体で描く曲線はまさに芸術的。得意のY字バランスも披露。セクシーボディを余すところなくみなさんにお見せします。

SBVD-0295 純情19 岡田梨紗子

元NMB48研究生として活躍した岡田梨紗子ちゃんの初イメージが遂に発売!アイドルのお仕事とはまた違った初めての撮影にもうドッキドキ!恥じらいながらも真っ白なマシュマロ肌、フレッシュな水着姿を披露してくれました!梨紗子ちゃんの初々しい姿をとくとご覧あれ!

SBVD-0296 タイトル未定 結城ちか

大人気!現役JK最胸の100cmのHカップバスト!結城ちかがエスデジに登場!遂に100cmHカップになった結城ちかちゃんの揺れる?溢れる?暴れる?バストは本当にスゴイ。小悪魔的な表情やキュートな笑顔、大胆ポーズに何をしても揺れてしまうバストから目が離せません。

SBKD-0127 放課後 榊まこ 同好会

デビュー作から大ヒット!スタイル抜群のティーンモデル!人気急上昇中の笑顔がキュートな15歳の正統派美少女・榊まこ。スタイル抜群、ティーンモデルとしても活躍している榊まこちゃんが爽やか笑顔で可愛い水着姿を披露。さすが、モデルさん。様々な水着や衣装を着こなしています。マイペースと言われるまこちゃんだけど、遊んでいる姿、はしゃいでいる姿は意外と機敏!?思わず見とれてしまう仕草、表情にも注目です。可愛いのに大胆な美少女は正義ですね。

SBKD-0126 放課後 桜井のあ 同好会

テレビのレギュラー出演やアイドルユニットのメンバーとしても活動中の桜井のあイメージDVD。小柄でおとなしい性格だけど、遊んでいる時の笑顔はとってもキュート!まだまだ慣れない撮影だったけど、可愛い水着、スク水姿で表情やポージングを一生懸命、頑張ってくれました!メイド姿で、のあちゃんの可愛らしい声で甘えられたらもう誰も断れない!魅力たっぷりののあちゃんのネココスプレは必見!

PCHI-002 プチプリンセス いなばなつ

キュートな笑顔とスレンダーBODYに意外なバストボリューム。人気急上昇中の優等生美少女・いなばなつ最新イメージ。デビューから大ヒット!人気爆発中の”なっちゃん”が再びエスデジに登場!南国ロケで元気いっぱい、キュートな笑顔で一生懸命頑張ってくれました。まだまだ成長中の見た目以上のバストボリュームは必見!なっちゃんの素直さに心洗われます。

SBKD-0124 放課後 滝川愛莉 同好会

ジュニア界大注目の巷で噂のJC美少女、滝川愛莉。JCなのにスタイル抜群、まるでお人形さんのようなスタイルの持ち主・愛莉ちゃん。初々しい水着姿で海やプールで遊んでいる姿はとってもキュート。今は初々しいJCですが愛莉ちゃんが見せる様々な仕草に女優オーラが漂います。何事にも一生懸命な愛莉ちゃんから目が離せません。

SBKD-0125 放課後 吉村めぐみ 同好会

端正な顔立ちと14歳の中学2年生とは思えない見事なスタイルの吉村めぐみDVD。スタイル抜群、競泳水着を華麗に着こなしてプールで大遊び。遊びに集中しすぎる姿は時折無防備に・・・。クラシックバレエで培った柔軟ポーズでキメッ!ハニカミ笑顔から覗く八重歯に青春の甘酸っぱい思い出が蘇ります!可愛い少女からかっこいい大人へと成長していく青春真っ只中、めぐみちゃんの魅力を存分に収録!

JMRD-0065 お久しぶり。Lカップ! 松坂南

1年半振りの新作DVD、魅せる為に磨かれたBODY&BUSTが画面を超えて男を反応させる。カメラを向けられると自然に動いてしまう下半身、写真では味わえない滑らかな体の動きや自らの手で揉みしだくLカップ美乳がセクシーな衣装の存在を忘れさせる程に揺れまくります。数々の舞台経験による表現力や表情に、演技なのか、本気なのか… 今までの作品では見られなかった松坂南の映像がやっと出来上がりました。今回、キャットウーマンのコスプレに初挑戦してセクシーな猫の動きを表現してくれています。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and