Posts Tagged ‘アテナ音楽出版’

SMAC-055 (DVD版)アイドルロデオvol1 末永みゆ

インターネット限定で発売されていた人気イメージシリーズに最新撮り下ろしシーンを新たに収録。ぴちぴちキュートな美少女・末永みゆちゃんにフィーチャー。みゆちゃんの愛らしい仕草やドキっとするような表情が満載!

AOSBD-034 (ブルーレイ)アイドルロデオvol1 末永みゆ

ロデオDVDシリーズは面白い企画ですね。可愛い「末永みゆ」ちゃんの魅力が炸裂している作品だと思います!

CPSKY-287 (DVD版)アイドルロデオvol2 宮沢春香

全シーンロデオマシーンをつかったアイドルロデオシリーズ。第二弾は宮沢春香ちゃん14歳、中学2年生。

CPBD-037 (ブルーレイ)アイドルロデオvol2 宮沢春香

インターネット限定で発売されていた全部ロデオシリーズが最新撮り下ろしシーンを新たに加えて遂に登場!!是非ご覧下さい。

AOSBD-036 (ブルーレイ)アイドルロデオvol3 三花愛良

三花愛良ちゃんといえば当時小6のときにTバックを履いて驚かせましたが、すっかり大人の女性へと変貌しました。その後はしばらくTバックを封印していましたが、前作・前々作DVDにて再び解禁。今作はロデオマシーンに乗ってのT尻披露とあって、昔からのファンにとっては必見だと思います。

SMAC-058 (DVD版)総集編Z+未公開シーン 高岡未來 

本編未収録の未公開を含む全240分。

AOSBD-037 (ブルーレイ)総集編Z+未公開シーン 高岡未來 

本編未収録の未公開を含む全240分。

SMAC-057 (DVD版)アイドルロデオvol3 三花愛良

三花愛良ちゃんといえば当時小6のときにTバックを履いて驚かせましたが、すっかり大人の女性へと変貌しました。その後はしばらくTバックを封印していましたが、前作・前々作にて再び解禁。今作はロデオマシーンに乗ってのT尻披露とあって、昔からのファンにとっては必見だと思います。

SMAC-059 (DVD版)アイドルロデオvol4 芹沢南

ジュニアアイドルたちがTバックもどきでロデオマシーンに乗ることをメインとしたシリーズ第4弾に「芹沢南」ちゃんが登場。恥ずかしながらもちょっと感じてしまっているような「芹沢南」ちゃんの表情に注目してください。

AOSBD-038 (ブルーレイ)アイドルロデオvol4 芹沢南

ジュニアアイドルたちがTバックもどきでロデオマシーンに乗ることをメインとしたシリーズ第4弾に「芹沢南」ちゃんが登場。恥ずかしながらもちょっと感じてしまっているような「芹沢南」ちゃんの表情に注目してください。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and