Posts Tagged ‘あしたまえーしぃー’

PPMN-006 揺れ動くGの鼓動 春美はる

都会育ちだけど、どこか懐かしい切ない雰囲気を持った美少女、春美はる。素朴で純情なココロとは裏腹に、胸のふくらみはGカップまで成長し、オンナへと成長していく季節。恋に大胆になれない彼女が「憧れの先輩に想いを伝えたい。。。」と意を決して告白する純愛ストーリー。普段は恥ずかしくて見せられない小さな水着姿も、大好きな先輩になら、たくさん見てほしい・・・。小さな決意がやがて、先輩を誘惑してしまう程、大胆に迫ってしまう。はるの純潔ラブソディ、あなたも感じてみませんか?

PPMN-004 純情PEACH HIP 宇佐神みみ

この頃はやりのモチモチ美尻グラドル、宇佐神みみチャン。国宝級の美しいヒップラインには、ちょっぴり小さめのTビキニが良く似合う!「恥ずかしいケド・・・今できるありったけの想いを見てくれる人に伝えます!」と元気に撮影に臨んでくれました!その言葉通り、Tビキニや手ブラ姿で恥じらいを浮かべながらも、時に大胆になってしまう宇佐神チャン。彼女の一途な気持ちを受け取ってください!このお尻、きっと好きにならずにはいられない・・・。

PPMNB-006 揺れ動くGの鼓動 BD 春美はる

都会育ちだけど、どこか懐かしい切ない雰囲気を持った美少女、春美はる。素朴で純情なココロとは裏腹に、胸のふくらみはGカップまで成長し、オンナへと成長していく季節。恋に大胆になれない彼女が「憧れの先輩に想いを伝えたい。。。」と意を決して告白する純愛ストーリー。普段は恥ずかしくて見せられない小さな水着姿も、大好きな先輩になら、たくさん見てほしい・・・。小さな決意がやがて、先輩を誘惑してしまう程、大胆に迫ってしまう。はるの純潔ラブソディ、あなたも感じてみませんか? ※本作品はBD-Rになります。

PPMNB-004 純情PEACH HIP 宇佐神みみ BD

この頃はやりのモチモチ美尻グラドル、宇佐神みみチャン。国宝級の美しいヒップラインには、ちょっぴり小さめのTビキニが良く似合う!「恥ずかしいケド・・・今できるありったけの想いを見てくれる人に伝えます!」と元気に撮影に臨んでくれました!その言葉通り、Tビキニや手ブラ姿で恥じらいを浮かべながらも、時に大胆になってしまう宇佐神チャン。彼女の一途な気持ちを受け取ってください!このお尻、きっと好きにならずにはいられない・・・。

PPMNB-007 放課後ありすの恋日記 BD 月野ありす

身長150㎝の童顔ロリルックスと愛らしい瞳が魅力の現役JKグラドル、月野ありすチャンがイメージDVDデビュー。テレビや舞台で愛される女優を目標に、本格的に芸能活動を始めたありすチャン。初めてのグラビアDVD撮影で、ちょっぴり小さなTビキニに恥じらいを浮かべつつも、「見てくれるファンの皆さんの為に頑張ります!」とカワイイ笑顔で応えてくれました。ミニマムBODYなのに、柔らかそうな胸のふくらみとキュッとしまったヒップは魅力的。特技のダンスで培った柔軟性でグラビアポーズもなんのその。夢に向かってひた向きに頑張る、18才新人グラドルの成長を見届けてください!

PPMN-007 放課後ありすの恋日記 月野ありす

身長150㎝の童顔ロリルックスと愛らしい瞳が魅力の現役JKグラドル、月野ありすチャンがイメージDVDデビュー。テレビや舞台で愛される女優を目標に、本格的に芸能活動を始めたありすチャン。初めてのグラビアDVD撮影で、ちょっぴり小さなTビキニに恥じらいを浮かべつつも、「見てくれるファンの皆さんの為に頑張ります!」とカワイイ笑顔で応えてくれました。ミニマムBODYなのに、柔らかそうな胸のふくらみとキュッとしまったヒップは魅力的。特技のダンスで培った柔軟性でグラビアポーズもなんのその。夢に向かってひた向きに頑張る、18才新人グラドルの成長を見届けてください!

PPMNB-008 決意・・・隠しきれないこの想い BD 夏目雅子

流れるような長い黒髪と清楚で整ったルックスが魅力的な美少女、夏目雅子。本数を重ねるごとにより美しく、より過激に成長した雅子が、「今までにない自分を見せたい・・・」と意欲的に語ってくれました。そんな雅子の気合に触発されたスタッフが用意したのは、今まで雅子がひた隠しにしていたアソコに迫る過激な台本と極小水着!顔なじみの気心知れたスタッフだけに見せる、雅子のリラックスした笑顔と今までの一線を超えたセクシーなパフォーマンス。今までのボーダーラインを飛び越え、意を決して撮影に臨む雅子は、いつもより一層美しい!雅子の本当の気持ち、受け取ってください!!! ※本商品はBD-Rになります。

PPMN-008 決意・・・隠しきれないこの想い 夏目雅子

流れるような長い黒髪と清楚で整ったルックスが魅力的な美少女、夏目雅子。本数を重ねるごとにより美しく、より過激に成長した雅子が、「今までにない自分を見せたい・・・」と意欲的に語ってくれました。そんな雅子の気合に触発されたスタッフが用意したのは、今まで雅子がひた隠しにしていたアソコに迫る過激な台本と極小水着!顔なじみの気心知れたスタッフだけに見せる、雅子のリラックスした笑顔と今までの一線を超えたセクシーなパフォーマンス。今までのボーダーラインを飛び越え、意を決して撮影に臨む雅子は、いつもより一層美しい!雅子の本当の気持ち、受け取ってください!!!

PPMNB-011 純情ハニカミ・スマイル BD 中谷ひとみ

満開に桜が咲き、新学期を迎えた春。高校三年生のボクは学校と塾と家を往復する毎日だった。休み時間、男子学生達がクラスで一番人気の美少女の話をしていても、ボクは机に向かってひたすら英単語を暗記していた。自分の机から鉛筆がこぼれ落ちたことさえ気づかないでいると、「ねぇ…落ちたよ」と後ろの席から優しい声がした。はにかみスマイルでボクに鉛筆を差し出してくれたのは、中谷ひとみ。そう、クラスで1番の美少女だった。透き通るような美肌とハリのあるバスト、形のよいまんまるヒップ。そして口角がキュっと上がった笑顔が魅力の彼女にボクは恋をした。机に向かって教科書を開くも、思い出すのはひとみのことばかり。ハニカミ・スマイルでちっちゃなビキニを着こなし、セクシーに迫るひとみを想像すると、僕はもう受験勉強どころじゃなくなっていた・・・。

PPMN-011 純情ハニカミ・スマイル 中谷ひとみ

満開に桜が咲き、新学期を迎えた春。高校三年生のボクは学校と塾と家を往復する毎日だった。休み時間、男子学生達がクラスで一番人気の美少女の話をしていても、ボクは机に向かってひたすら英単語を暗記していた。自分の机から鉛筆がこぼれ落ちたことさえ気づかないでいると、「ねぇ…落ちたよ」と後ろの席から優しい声がした。はにかみスマイルでボクに鉛筆を差し出してくれたのは、中谷ひとみ。そう、クラスで1番の美少女だった。透き通るような美肌とハリのあるバスト、形のよいまんまるヒップ。そして口角がキュっと上がった笑顔が魅力の彼女にボクは恋をした。机に向かって教科書を開くも、思い出すのはひとみのことばかり。ハニカミ・スマイルでちっちゃなビキニを着こなし、セクシーに迫るひとみを想像すると、僕はもう受験勉強どころじゃなくなっていた・・・。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and