Archive for November, 2016

SBKD-0149 放課後 立石梨礼 同好会

ダンスや歌、MCを勉強中の正統派美少女・立石梨礼ちゃんが「放課後 同好会」デビューです!大きな瞳とハニカミ笑顔がとっても魅力的な立石梨礼ちゃん。ダンスが大好きな梨礼ちゃんの引き締まったスタイルは抜群!水着の鮮やかさも色白肌でさらに華やかに!緊張しながらも元気に撮影を楽しんでくれました。梨礼ちゃんの一挙手一投足に癒されてください。メイド姿の梨礼ちゃん超かわいい。

CAND-01107 純系ラビリンス 村田由夏

明るい表情に清楚な愛くるしいルックスと育ち盛りのフレッシュなセクシーボディがアンバランスな魅力の新人TEENアイドル『村田由夏』ちゃんのデビュー作品です。水を垂らされたりローションマッサージをされたりと、と初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて応えてくれました。初秋の陽ざしのなかで佇む幼い『ユカ』ちゃんの笑顔が愛しいです。

OLOB-003 Olive 21 桜沢るい 限定版

桜沢るいによるOliveレーベル第21弾!DVD未収録映像を追加!! ※本商品はBD-Rになります。

OGY-008 絶対不可ケツな彼女 瀬戸ひな

ヒップ93の美巨尻を武器にイメージ業界を席巻している小悪魔グラドル・瀬戸ひなチャンの最新イメージが男気屋プロデュース第8弾としてリリース決定!撮影前日に事務所無断で髪をバッサリ切ってしまうという自由奔放な彼女ですが、エロに対しては真摯に向き合い常にTバック姿を披露してくれるなど世の男性にとってはとても魅力的な女性。ショートカットで一段と可愛くなったひなチャンが天才・加納監督のディレクションによって凄まじいほど本気のエロをみせてくれます!   屋外でも露出狂ごっこ。 pic.twitter.com/FnfaLocNAD — 瀬戸ひな パイ セ ン (@h13_oO) 2016年9月21日

SBKD-0150 放課後 白石夢来 同好会

女優を志す純朴な清純派美少女・白石夢来ちゃんのファーストイメージDVDデビュー!将来は女優になるため日々勉強中の白石夢来ちゃんが自分磨きと表現力を身に着けるためグラビアデビュー!純朴な性格と色白肌・黒髪に大きな瞳、まさに清純派の夢来ちゃんの初々しい初水着姿に注目です。ちょっぴり人見知りだけど、気づいたらあなたとの距離が詰まって思わずドキッとしちゃうかも。

KIDM-683 Perfect Woman 美奈リヨン

デビュー作が早くも話題沸騰、美奈リヨンの撮り下ろしDVD。語学堪能、しかもB85W59H86という、まさにパーフェクトな美女が見せる贅沢なまでのエロチシズムを味わい尽くしてください。(Princess)

SAT-001B 艶夢 渚野洋子 Blu‐ray版

どこか儚げで思わず抱きしめたくなるような美少女グラドル・渚野洋子チャンの最新イメージが男気屋プロデュースの新メーカー・サウスアートよりリリース決定!色白スレンダーの美ボディがフルヌードで官能的にうねりまくります。ソファ・ベッド・シャワールームなどで繰り広げられる彼女の艶夢をぜひ覗いてみてください! *本商品はBD-R仕様となります。 撮影終わりました!13?4?本くらいDVD出てるんだけど、過去一番過酷でした…(^o^)腰と膝がガクガクしてます。おかげでチェキが殆ど半目なのですが、許してね💔朝早かったので寝巻きのまま家を出ました。ほ。 pic.twitter.com/n1Za4WuJk3 — 渚野洋子@10/16撮影会 (@nagisanoyouko) 2016年8月18日

OGY-009 voluptuous 春野恵

鍛え抜かれたGカップのグラマラスボディがとても眩しいグラビアアイドル・春野恵チャンの最新イメージが男気屋プロデュース第9弾としてリリース決定!大人のフェロモンを振り撒きながら大胆な露出で挑発してくる彼女にあなたは耐えられるか。川嶋監督が仕掛ける過激な演出のもと繰り広げられる恵ワールドをぜひ堪能してください!

EICCB-076 ナギサハツラツ 髙野渚

髙野渚ちゃんの4本目のDVDがリリースです!着々と美少女に成長して凛としたオーラが出てきました。身長も160cmを超えて持ち前のスタイルに更なる磨きがかかってきましたよ。ますます目が離せない髙野渚ちゃんに注目!

KIDM-684 Purple Rain 紫艶

元演歌歌手の肩書きを持つ紫艶が、キングダムに初登場。歌手時代から話題になっていたグラマラスボディを惜しげも無く大胆披露、覚悟を見せてくれます。想像を越える衝撃内容に期待してください!(Empress)

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and