Archive for October, 2016

LCBD-00766 たわわっち 和地つかさ Blu‐ray版

数々のバラエティ番組や舞台にも出演、各誌グラビアを飾りブレイクまっ最中の和地つかさちゃんがI-ONEについに登場。148センチのちっちゃな体にド迫力の90センチバスト!!上も下もはみだしちゃう露出もたっぷり、Hカップが揺れて溢れて大接近!童顔ながら限界ポーズもこなしちゃうグラビア界の至宝、採れたてホカホカ、つかさちゃんをご堪能ください。

KIDM-677 Miracle Girl 卯渚さやか ブルーレイ

話題の新星、卯渚さやかがキングダムに初登場。シンクロナイズドスイミングでジュニアオリンピック候補という彼女に期待値もMAX!ラスベガスで、抜群のプロポーションを大胆に披露してくれます。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。(Princess)

LCBD-00766 たわわっち 和地つかさ

数々のバラエティ番組や舞台にも出演、各誌グラビアを飾りブレイクまっ最中の和地つかさちゃんがI-ONEについに登場。148センチのちっちゃな体にド迫力の90センチバスト!!上も下もはみだしちゃう露出もたっぷり、Hカップが揺れて溢れて大接近!童顔ながら限界ポーズもこなしちゃうグラビア界の至宝、採れたてホカホカ、つかさちゃんをご堪能ください。

SBKD-0147 半熟むきたてたまご 森川千里

まるでファッションモデルクラスのプロポーションを持つ千里ちゃんとてもJCとは思えないくらいオトナっぽい女の子。でも普段は制服を着て通学してるんですよ。そんな千里ちゃん今回はビキニたっぷりのDVDに登場してくれました。お気に入りのビキニは黄色い可愛いものです。こんなビキニを着て流れるプールで泳いでみたいなって言ってたのでいつかプールで会えるかもしれません!!

LCBD-00766 愛欲恋情 伊藤しほ乃

過去作全てが売上絶好調!グラビア界に新しい風を送り込む彼女が、今回も極上BODYと大人の色気であなたの愛欲を刺激する。

OUTN-0055 初めての琥珀色 稀水こはく

美乳Eカップの新人”稀水こはく”のファーストイメージ作品。ボリューム感タップリのEカップバストと形の良いヒップに魅了されちゃいます!!

SBKD-0147 半熟むきたてたまご 花脇めぐみ

カラフルなイメージのめぐみちゃん。ちょっぴり派手目の顔立ちがカラフルな印象を持たせているんでしょうか?そんなめぐみちゃん夏が大好きなんだそうです。海にプールに山にキャンプに大忙し!!そんな忙しい中めぐみちゃんが撮影に来てくれました!!海とプールどっちが好き?っと尋ねたところ。はっきり元気にプールです!!って答えてくれました!!この夏またプールで撮影出来そうです!!

ENFD-5748 emotion 金子理江

”ミスiD2015”でグランプリに選ばれ、話題のアイドルユニット「The Idol Formerly Known As LADYBABY」として活躍している”金子理江”ちゃんのセカンドイメージが登場!!ファースト作品に引き続き、美少女で可愛らしい彼女の魅力をタップリと見せてくれます。

ENBD-5026 emotion BD 金子理江

”ミスiD2015”でグランプリに選ばれ、話題のアイドルユニット「The Idol Formerly Known As LADYBABY」として活躍している”金子理江”ちゃんのセカンドイメージが登場!!ファースト作品に引き続き、美少女で可愛らしい彼女の魅力をタップリと見せてくれます。※BD作品には、DVD未収録映像が入ります。

TOMATOA-002 解禁美少女 清野美凛

清楚で知的なクールビューティーな雰囲気と、96cmのお尻が魅力的過ぎる「清野美凛(せいのみり)」ちゃんがなんと綺麗なピンクの先端をあらわにし衝撃ヌードを解禁!透明感が溢れる眼差しや白く柔らかい肌、ぽってりした唇など魅力満載の美凛ちゃんが、さらに恥ずかしい姿を大胆にさらして、画面いっぱいに接写されたギリギリの股間やお尻の*秘部*までを恥じらいながらも披露してくれる!文字通りすべてを解禁したハダカの美少女を隅々までじっくり堪能しよう!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and