Archive for August, 2016

OUTN-0049 渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 渚かえで

現役の人気アイドル達が出演する青春ドラマ「渋谷区立原宿ファッション女学院」からソログラビアイメージ発売!本作がデビューとなる『渚かえで』ちゃん。デビュー作ならではの初々しさや緊張した表情や恥ずかしそうなしぐさをしているかと思えば、大胆なポーズなど初めての撮影とは思えない程様々な表情を見せてくれました。今後の活躍が楽しみなかえでちゃんの初めてをご覧あれ!

RNS-015 小悪魔嬢 櫻まなみ

あの、櫻まなみ嬢が再び発売!キュートなロリフェイスに男子の股間はもう限界!お見逃しく!

EXCA-004 あいりんきゃっち 宇佐美あいり

グラドル文化祭で人気を誇るあいりちゃんは獲得ポイントNo.1で今回のDVDに出演。完璧なボディーに身を包みビキニがピッタリと収まる悩ましのポージングは見る人全てを魅了する。時より微笑む可愛らしい笑顔と滑らかに動く腰つきは完璧と言えるほどに美しい。隠れたアイドルが今宵また発掘される。

TMJC-002 ときめきJCハプニング 井上こころ 15歳

キュートな瞳が可愛らしいこころちゃん。真っ白い肌がとっても魅力的な女の子です。そんなこころちゃんがプライベート感たっぷりにお届けしちゃいます!!いろんなビキニで様々な表情を見せてくれるこころちゃんの素顔に惚れてしまいそうです!!

TMJC-003 ときめきJCハプニング 田村すみえ 14歳

純和風な雰囲気を醸し出す大和撫子のすみえちゃん。スレンダーなボディがとっても魅力的です。そんなすみえちゃんが素顔をたっぷりと魅せてくれてしかもビキニもたっぷりでお届けします!一番お気に入りのピンクのビキニで大はしゃぎするすみえちゃんに好感たっぷりんこです!! *ジャケットにおいてモデル名「すみえ」が2箇所「すみれ」と誤植されています。

CAND-01101 初恋ガイダンス 尾崎莉奈

清楚で純朴な表情が可愛い美少女アイドル『尾崎莉奈』ちゃんのデビュー作品は衣装を脱ぎすてて素朴なナチュラルボディをそのままのパッケージにしました。脹らみかけた初々しい少女の蕾を、恥ずかしげにうつむきながらも純白のピュアボディを初解禁です。穏やかな春の景色にあわせるように開花を始める少女の一瞬の時を見つめて下さい。

SBMO-01126 だからAが好き 高橋恵美

「清楚な表情と白肌に黒髪が美しい美少女・高橋恵美ちゃんは笑顔がカワイイですね」『そんなに優しい言葉を私にかけないで下さい・・ワタシ・・戻れなくなってしまいますから』『いけません・・それ以上の悪戯は・・』『そんなに・・Aばかりを攻めないで下さい・・なぜだか・・ワタシ・・わたし・・イケナイことをオボエてしまいそうで・・だから・・だから・・もう・・これ以上は許して下さいね・・』

ENCO-053 chocolate pink 大塚みつき

現在ドラマに出演など女優としても活躍中、ショートカットがかわいい大塚みつきの最新イメージ作品。得意の英語で先生役にチャレンジ、みつき先生が南国の島・サイパンで色々と教えてくれます!!

ENFD-5730 エリカノイロイロ 英里香

今年期待の新人・英里香のファーストイメージ作品。清楚なルックスと美乳Fカップの彼女に釘付け間違いなし!!

ENFD-5729 香帆日和 高嶋香帆

SANYOイメージガール”7代目ミスマリンちゃん”に選ばれ、バラエティ番組などで活躍する、高嶋香帆の最新イメージ作品。キュートなルックスと抜群のプロポーションで魅了します!!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and