Archive for May, 2016

JSSJ-163 純粋少女JC~中学生・14才のいもうと~ 来生かほ

14才のまっさら無垢で幼い笑顔と、ぷにぷにボディが人気のJCアイドル「来生かほ」ちゃんが待望の2ndDVDをリリース!今作もいもうと感たっぷりでおにいちゃんに甘えちゃいます!現在発育中のフレッシュな天然果実を存分に披露!丸みを帯びてむっちりとした白い柔肌を、ほんのりピンクに火照らせて、様々なポージングに果敢に挑戦してくれます!まだまだ経験したことないことばかりのかほちゃん、どこまでも純粋であどけない表情や仕草に、思わずおにいちゃん目線で守ってあげたくなっちゃう!

SBVD-0331 美艶 -Bien- 平塚奈菜

マシュマロGカップバストと、洗練された極上BODYで今大注目の平塚奈菜がエスデジに登場!そのスタイルの良さでどんな衣装も華麗に着こなし、大人の色気、表情、魅力を十二分に詰め込んだ作品です。綺麗で上品なお姉さんと過ごす至極の時間を存分にお楽しみください。

SBVB-0031 美艶 -Bien- BD 平塚奈菜

マシュマロGカップバストと、洗練された極上BODYで今大注目の平塚奈菜がエスデジに登場!そのスタイルの良さでどんな衣装も華麗に着こなし、大人の色気、表情、魅力を十二分に詰め込んだ作品です。綺麗で上品なお姉さんと過ごす至極の時間をBlu-rayならではの高画質で存分にお楽しみください。

JMRD-0070 Butterfly 美奈リヨン

国際的大企業に勤める美しすぎる韓流美女、美奈リヨンが過去最大露出のボディペイントに挑戦。一糸まとわぬ姿で完全なる美BODYを魅せる。照れながら話す片言のキュートな日本語に胸キュンもので心癒されます。美奈リヨンと濃厚なひと時をお過ごしください。

SBVD-0328 風に誘われて・・・ 葉月

クールビューティーで年齢以上に大人びた雰囲気を出している葉月ちゃんですが、実は人懐っこく明るい性格なんです。南の島で元気一杯はしゃいでもらったり、ロリふわ衣装でツインテールもしちゃいました!もちろん、葉月ちゃんらしい大人の雰囲気を出したセクシー衣装も着ていますよ。

SBVD-0330 Lyrical 里々佳

笑った時のふにゃっとした笑顔がとっても可愛らしい里々佳ちゃんが様々な衣装や肢体で魅了します。口元のホクロがとってもセクシーで大人っぽい衣装もバッチリ似合っています。オシャレ美女の里々佳ちゃんと甘いひと時を過ごして癒されてください。

SBVD-0329 M ch. 森ちあき

グラビア界大注目の清楚なお嬢様はFカップ美巨乳!森ちあきY字バランスを華麗に披露!デビュー作がいきなり大ヒット!Fカップの美巨乳と新体操やバレエで培った柔軟な肢体を活かしたY字バランスやポージングは芸術的!引き締まったウエストとヒップも魅力的です。ドキドキ、ハラハラ、目が離せない作品になっています。

BMJC-003 美少女は純真JC ~14歳 可憐な乙女~ 川崎はるか

マルチタレント目指しているはるかちゃん。こんなに可愛らしい笑顔を魅せてくれる女の子はなかなかお目にかかれません。とにかく運動が大好きで鉄棒やなわとびで一生懸命遊んでいる姿がとっても印象的です。コレクターにはたまらない逸品です!!

JSSJ-168 るりちゅう。 向島るりか

幼い無邪気な笑顔と小さいカラダで、大胆なポーズを見せてくれるギャップがたまらない美少女アイドル「向島るりか」ちゃん!触れると壊れそうな少女の未成熟なあやうさが背徳感を刺激しまくります!ぷりんと張りのあるまん丸なお尻を揺らしたり、制服の下に隠れている白く柔らかい美肌があらわになると、るりかちゃんのアイドルフェイスが恥じらいのピンクに染まります!大きくてクリクリな瞳で「これでいいの?」と訴えるようなあどけない無垢顔のるりかちゃんにどっぷりハマること間違いナシ!!

JSSJ-167 胸ポチは神対応 久松樹奈

キュートな笑顔ですべてを優しく受け入れてくれる美少女アイドル「久松樹奈」ちゃんがデビュー作からまさかの神対応連発!ロリータフェイスのつるぺた少女が小さな薄い水着で先端をポチっとさせたり、極細にしてグイグイ食い込ませたり、形が浮き出ちゃうくらい押し付け引っ張ったり!さらには大胆ポーズから思わず「ポロッ」としそうな【超神対応】でご奉仕精神を見せてくれます!!隅々まで追い回すカメラにも人懐っこい笑顔で応える樹奈ちゃんのそのロリつるの秘部に吸い込まれそう!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and