Archive for April, 2016

TASKR-038 Amazing 一色杏子 Blu‐ray版

超高画質Blu-ray版!!人気沸騰、1stDVD「あんこちゃん」からカムバック!アイドルユニットDISDOLでも大注目を浴びる今年イチ押しの新星アイドル☆18歳のハジけるEカップのバストをギリギリ水着で、魅力も迫力もいっぱいの本作です。現役制服や柔らかい足腰を活かしたツイスターゲームも見どころ満載♪*Blu-ray & DVD 同時発売*

LGMD-03 LOVE GIRL’S MIX 小川万凛 16歳 「悪いこと、しようよ」

コアなファンを持つ「LOVE GIRL’S MIX」の最新作に「小川万凛」ちゃんが登場。独特の世界観で彼女の魅力を余すことなくお見せします。

OGY-006 溢れるキモチ 金子智美

しなやかに鍛え抜かれたボディと綺麗な顔立ちが魅力的なグラビアアイドル・金子智美チャンの最新イメージが男気屋プロデュース第6弾としてリリース決定!彼女が振り撒く大人のフェロモンと挑発的な表現力はまさしく天性のもの。Tバックを解禁して一段とセクシーさがヒートアップした智美チャンの姿態をしっかりと受け止めてください! (監督:川嶋征樹、片面二層) *2点以上(別商品でも構いません)のご購入で一括発送の場合は「直筆サイン入りジャケット」をお付けします。

ARKS-004 アルカス 森下いおり

軟体美少女、森下いおりちゃんの衝撃デビュー作!幼少期から新体操を習っていただけあって、Y字バランスや開脚なんか簡単にできちゃいます。開脚された股間にズーム!色んなエッチポーズでズーム!!軟体ってイヤラシイんですねw

MNR-011 セレナーデ 美東澪

大人気グラドル・美東澪ちゃんのイメージ。美しくも切ない女神のような澪ちゃんの姿をじっくりとお楽しみください。

TASKS-051 Amazing 一色杏子

人気沸騰、1stDVD「あんこちゃん」からカムバック!アイドルユニットDISDOLでも大注目を浴びる今年イチ押しの新星アイドル☆18歳のハジけるEカップのバストをギリギリ水着で、魅力も迫力もいっぱいの本作です。現役制服や柔らかい足腰を活かしたツイスターゲームも見どころ満載♪

MNR-012 Fall in love 桜田萌

大人気グラドル・桜田萌ちゃんの3rdイメージ。熱い恋におちた萌ちゃんの体と表情がたまりません!

OGY-006 【数量限定】 溢れるキモチ 金子智美 ★直筆サイン入りチェキ&生写真付

TASKS-052 Puni!とせのん 五城せのん

ふわっふわボディーで透明感100%美少女、せのんちゃんが現役のバッチリ似合っちゃう制服シーンや体操服で魅了しちゃいます。ジャグジー、お風呂、チャイナドレス、のびのびストレッチなどシチューエーションも盛り沢山☆成長中でぷりんぷりんな「せのんチャン」にたっぷり浸かってください!

SHBO-003 Shake Body 藤井あかり

Hcupの超乳でグラビア業界を席巻中の藤井あかりちゃんが登場!都会的なルックスと裏腹な福島弁もギャップ萌え。ギリギリ限界までの接写もお楽しみ下さい!!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and