Archive for April, 2016

GUILD-137 僕のレンタル彼女 清水楓

艶かしい美貌を持つ清水楓ちゃん。ムチッとハリのあるヒップと全身からあふれ出る色気に男は皆、楓ちゃんの虜になる!

CAND-01095 純系ラビリンス 江島怜市

甘い香りのサラサラの美しい黒髪と明るくはにかんだ笑顔が可愛い、久々の大型新人、TEENアイドル『江島怜市』ちゃんのデビュー作品です。育ち盛りのピチピチガールの生育したてのEカップのバストを極小水着で恥ずかしげに佇むフレッシュな笑顔が眩しいです。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写やお尻を突き出して初体験のT水着をぐいぐいと引き上げたり、絞って食い込ませたりと『レイ』ちゃんの頑張りにそこまできた春の爽やかな風が流れます。

SBMO-01124 やっぱりAが好き 高橋恵美

「恥ずかしげにうつむき、とまどう表情の笑顔がカワイイ採りたての美少女高橋恵美ちゃんのアナルは本当にキレイですね」『恥ずかしいので、そんなに私のAを見つめないで下さい。見つめられるとヒクヒクしてしまいます。お願いですから息を吹きかけないで下さい。くすぐったくて閉じてしまいます。悪戯はいけません、私・・・意識がうすれてきそうです』

CAND-01096 初恋ガイダンス 山本蓮

清楚な微笑みとキュートな佇まいで人気上昇中のTEENアイドル「山本蓮」ちゃんの最新作です。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンに水着を下げて絞っての連続に、今回は水鉄砲攻撃にオイルマッサージと、なんなくと笑顔で可愛くクリアしてくれました。美しいカタチのフレッシュFカップのバストを惜しげもなく極小ビキニで弾ませる新星アイドルの頑張りがカワイイです。

LCBD-00739 ときめきレイミー 大澤玲美 Blu‐ray版

女性誌でレギュラーのファッションモデルとしても活躍する大澤玲美ちゃんのイメージ。清潔感の溢れる美人で可愛いルックスに小さめの水着を身に着けて、大きめヒップの女性らしい曲線のボディを披露する。

LCDV-40739 ときめきレイミー 大澤玲美

女性誌でレギュラーのファッションモデルとしても活躍する大澤玲美ちゃんのイメージ。清潔感の溢れる美人で可愛いルックスに小さめの水着を身に着けて、大きめヒップの女性らしい曲線のボディを披露する。

LCDV-40740 ぐらん・ぷる~ん 野々宮ミカ

「I-ONE 次世代タレント発掘オーディション」グランプリに輝いた田所ミカ改め野々宮ミカちゃんのイメージ。重力に負けないFカップの美乳とぷるるんヒップを、刺激的過ぎる貝殻ビキニ姿で披露しちゃいます。

LCDV-40741 はるなっぷる 晴奈

透明感溢れるフレッシュさが魅力の晴奈ちゃんのファーストイメージ。色白美肌の89cmのバストと92cmのボリュームヒップのプニプニボディ。さらにはにかみ笑顔に初々しさが見え隠れして、とってもキュート!

GREN-004 flat 綺槻なゆ

ロリかわセクシーモデル綺槻なゆチャンが着エロで登場!SNSでおよそ2万人のフォロワーを抱える人気モデル綺槻なゆチャンが、着エロ&ヌードでロリかわボディを惜しみなく披露!練乳まみれや舐めをはじめ、綺槻なゆチャンの激しい悩殺イメージをお楽しみください。練乳まみれや舐めをはじめ、ゆいはんの激しい悩殺イメージをお楽しみください。

SHBOB-001 Shake Body 藤井あかり BD

Hcupの超乳でグラビア業界を席巻中の藤井あかりちゃんが登場!都会的なルックスと裏腹な福島弁もギャップ萌え。ギリギリ限界までの接写もお楽しみ下さい!!※本製品はBDRとなります。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and