Archive for April, 2016

TEK-077 高崎聖子 アイドル女優 高橋しょう子さん MUTEKI AV デビュー

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 出演者 : 高橋しょう子 品番 : DVD TEK077  Blu-ray 9TEK077 収録時間 : DVD 120分  Blu-ray 120分 グラビア界の救世主、四天王とも言われ週刊誌の表紙、TOPグラビアを飾っている今が旬の『たかしょー』が奇跡の限定MUTEKIデビュー! 水着の向こう側のパーフェクトボディが見れるのはもちろんのこと、ディープキス、クンニ、フェラ、美乳Gカップ揉みまくり揺れまくりでハメちゃってます! 顔よし、体よし、感度良し!まさにAV業界の救世主!こんな時代が来るなんて、長生きしててよかった〜(関係者談)

DDD-071 すずかのギリギリ 森本涼花

天真爛漫な涼花ちゃんがロリなボディを初披露。ギリギリポーズでイケナイところまで見えちゃいそう!?

KIDM-630B First Time 松山まなか ブルーレイ

元レースクィーン、松山まなかがキングダムに初登場。お嬢様の様な雰囲気をまとった姿からは想像も出来ない程の度胸の良さと大胆さに、今までとは違う新鮮な興奮を感じるはずです。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。(Princess)

KIDM-630 First Time 松山まなか

元レースクィーン、松山まなかがキングダムに初登場。お嬢様の様な雰囲気をまとった姿からは想像も出来ない程の度胸の良さと大胆さに、今までとは違う新鮮な興奮を感じるはずです。(Princess)

KIDM-631 不倫倶楽部 希崎なつ

クールな笑顔で人気上昇中、希崎なつの撮り下ろし最新DVD。ひかえめに衣服を脱ぐ姿がたまらないというファンが急増、一糸まとわぬ姿に到達した時の興奮は見る者の心を掴んで離しません!(Empress)

ZEUSMB-002 Rumi Ishino Models 石野瑠見 ブルーレイ

テレビにグラビアに大忙しの石野瑠見ちゃんがゼウスに帰ってきました。プリンセスオールスターシリーズの瑠見ちゃんと見比べるのもいいかも!中学最後の撮影で魅力を存分に発揮!!超高画質ブルーレイ永久保存版です。

ZEUSM-002 Rumi Ishino Models 石野瑠見

テレビにグラビアに大忙しの石野瑠見ちゃんがゼウスに帰ってきました。プリンセスオールスターシリーズの瑠見ちゃんと見比べるのもいいかも!中学最後の撮影で魅力を存分に発揮!!今しか見れない永久保存版です。

ZEUSUB-001 Teen Angel sweetie collection.01 ベギーB ブルーレイ

キュートなアイドル・ベギーBチャンのファーストイメージ。様々なコスチュームに身を包み、究極の笑顔で元気いっぱいに弾ける姿が満載。今まで見たことのない妖精天使・ベギーBチャンが貴方の下へ。超高画質の永久保存版。

GUILD-138 シュガーティーチャー 佐藤衣里子

ビックコミックスペリオールで衝撃の全編ノーパングラビアを披露した佐藤衣里子ちゃん。今作でも見事なヒップラインと美脚で世の男性を魅了する!!

GUILD-136 哀願衝動 千葉えりか

「願望」「欲望」シリーズの系譜を継ぐ、新企画が登場!!キレイな容姿と大胆に揺れる軟乳で人気の千葉えりかちゃんに目を奪われること間違いなし!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and