Archive for March, 2016

OLB-008 Olive8 Blu‐ray版 桜沢るい

桜沢るいによるOliveレーベル第8弾!

E-020 seize ans ~another~ 百合まな

百合まなちゃんによるイメージがリリース。撮影途中に過激さから撮影困難になり本作のみのリリースに急きょ変更となった問題作。最初で最後となる グラビアを大胆披露!

ENCO-051 MIXジュースください! 窪田美沙

地下アイドルグループ「仮面女子」メンバーとして活躍をしている”窪田美沙”ちゃんのファーストイメージ作品。天然元気娘・みーしゃんの魅力をタップリと魅せます!!

ENFD-4215 従順HOLIC 唐沢りん

その全て、見てるだけで癒されます!上品なお姉さんの上品な挑発!唐沢りんの溢れるフェロモンが妖艶に覚醒中!!

TRST-0273 万華鏡 辰巳奈都子

映画・テレビドラマ、バラエティ、舞台など、様々な活躍の場を広げる辰巳奈都子ちゃんの最新イメージ。美人で艶っぽい妖艶フェロモンをまき散らし、透明感のあるスレンダーボディとウエストのくびれ&ヒップラインがとてもセクシーな彼女が沖縄を舞台にはじけ飛ぶ!

GREN-002 ふわふわとろ~り 愛瀬りおな

色白ふわふわボディ愛瀬りおなチャンのファーストイメージ!おっとりした高校時代のかわいい後輩りおなチャンと、ゆったりと流れる2人きりの甘い時間をお楽しみください。甘酸っぱい青春の思い出がよみがえる中で、大人になった彼女の魅力があふれだします。

TRST-0272 下乳いいね! 成瀬莉乃

趣味は読書、好きなことは音楽を聴くこと、ハマっていることはストレッチという今どきの女の子、成瀬莉乃ちゃんの初めてのイメージ作品。黒髪とぱっちりした瞳が印象的な彼女は・・・初めてながら手ブラ&Tバックはもちろんのこと。お尻を見せたり、下乳を見せてくれたり限界露出に挑戦してくれた。

OME-240 ゆーり姉さん 森下悠里

グラビアだけでなく映画やTVでも活躍する森下悠里のイメージ。カラダも顔もますます磨きが掛かる彼女。もしも隣にこんなグラマラスボディのお姉さんが住んでいたら…という妄想を映像化しちゃいました。

TRST-0270 懐恋~君の帰る場所~ 遠野すずめ

趣味は昔の映画を見ることという「昭和」が大好きな岩手県出身の清楚で素朴な童顔少女、遠野すずめちゃんの1stイメージ作品。東北出身ならではの透き通るような色白な肌を極小ビキニを身にまとい惜しげもなく披露してくれている。昭和をテーマにした懐かしさと純粋さが入り混じった彼女らしい作品です。

OME-242 愛しいひと 金田彩奈

抜群のスタイルを持つモデルでありながら、女優への階段も上り始めた金田彩奈ちゃんのファーストイメージ。彩奈ちゃんとふたりだけで過ごす秘密の時間。貴方もきっと彼女の虜になってしまう、至極の物語をご覧あれ。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and