Archive for March, 2016

JELLY-021 Jellish Girl 中谷ひとみ

人気急上昇中! 黒髪清楚な雰囲気とセクシーヒップが持ち味のグラビアアイドル・中谷ひとみチャン。またまたハズかしくて過激なポーズに挑戦★ 真面目な清純美少女なのに、スマイルでセクシーポーズを決めます! 薄い布に包まれたしっとり土手、汗がうっすらニジむ肌‥全てに中谷ひとみチャンの甘い匂いが詰まった最高の内容をお楽しみください!

TASKS-048 guapa! 水野メイ

抜群のスタイル、動物が大好きな優しい性格の新人アイドル、メイメイこと水野メイちゃん1stイメージ。端正な顔立ち、大きな瞳が魅力的。スペインの血が流れるメイちゃんの明るく大胆なポージングにノックアウト!!シャワーシーンやエクササイズの爽やかなシチュエーションの他、教室で制服を脱ぎ限界ギリギリショットや、マッサージで全身を遠慮なく揉みほぐされちゃうシーンは必見です♪

HIGL-021 141cm・極小(ミクロ)な彼女 宇佐美ゆりあ

なんと身長141cmという極小(ミクロ)な「宇佐美ゆりあ」ちゃんが文字通り極小な水着で大胆過激に限界ギリギリを表現!背は小さいけどしっかりカーブを描くボディラインで魅了してくれます!キュッと腰が入りツンと上を向いた丸いお尻から徐々に水着をズラしていくと、健康的で張りのあるその柔らかヒップがクネクネと動き、見る者の欲望を掻き立てます!甘えたような上目遣いや、誘うようなイタズラっぽい笑顔で、極小水着を引っ張ったり指で遊んだりとドキドキの連続!小さなゆりあちゃんが画面いっぱいに映えます!

TASKR-036 にーみちゃん 新見ななえ Blu‐ray版

emmys待望の第三弾!今回もちっちゃめ衣装で期待を裏切りません☆元気妹キャラのななえちゃん♪カメラの向こうの先輩にちょっぴり照れながらもアピール炸裂!?結局ななえちゃんは何部だったのでしょうか?笑。得意のバランスボールも体の柔らかさを活かして揺れる!揺れる!!緑の中で佇む清純アイドルから、ちょっぴりムードあるセクシーまで♪成長中が見逃せないななえちゃんをお届けします。

CMG-279 Bitter sweets 西園ゆり

キャメロンGにとろける瞳が愛らしい西園ゆりちゃんが初登場!! オーボエを吹くのが趣味というゆりちゃんの指使いを限界露出な衣装で奏でてもらいます!! ロリータフェイス+小柄なカラダにFカップバストのド迫力!! そんな可愛いゆりちゃんの初体験をお見逃しなく!!

PPMN-021 清純黒髪アイドル日誌 天咲ひろか

私の名前は天咲ひろか。学生生活を送りながら、アイドルユニットの一員としてメジャーデビューを夢見る19才。アキバでライブと物販でファンと交流する日々を送りながら、いつまでもデビューできないことに焦りを覚えていた。ある日、プロデューサーから新曲を渡された私たち。「この曲で今年、デビューに向けて頑張ろう!」そうメンバーと円陣を組み約束した。それなのに・・・。いつもライブに見に来てくれる、同じ年のA君のことが好きになってしまった私。「アイドルに恋愛はご法度!」そうメンバーと固く誓ったはずなのに、いつしかこの気持ちを抑えることが出来なくなっていた。ある日、ライブを終えて帰りの電車に乗っていると、ふと隣の車両にA君の姿が見えた。「ここでA君に声をかけたら・・・きっと一線を越えてしまう。」一瞬そんな思いが頭をよぎるも、もうすでに理性では踏みとどまれなくなっていた。つり革を握りながらうとうとと眠そうな表情をしているA君。その肩を私はそっと叩いた。「いっしょに帰ろ。」この日からメンバーにもファンにも言えない二人だけの秘密の恋愛が始まった・・・。

PPMNB-021 清純黒髪アイドル日誌 BD 天咲ひろか

私の名前は天咲ひろか。学生生活を送りながら、アイドルユニットの一員としてメジャーデビューを夢見る19才。アキバでライブと物販でファンと交流する日々を送りながら、いつまでもデビューできないことに焦りを覚えていた。ある日、プロデューサーから新曲を渡された私たち。「この曲で今年、デビューに向けて頑張ろう!」そうメンバーと円陣を組み約束した。それなのに・・・。いつもライブに見に来てくれる、同じ年のA君のことが好きになってしまった私。「アイドルに恋愛はご法度!」そうメンバーと固く誓ったはずなのに、いつしかこの気持ちを抑えることが出来なくなっていた。ある日、ライブを終えて帰りの電車に乗っていると、ふと隣の車両にA君の姿が見えた。「ここでA君に声をかけたら・・・きっと一線を越えてしまう。」一瞬そんな思いが頭をよぎるも、もうすでに理性では踏みとどまれなくなっていた。つり革を握りながらうとうとと眠そうな表情をしているA君。その肩を私はそっと叩いた。「いっしょに帰ろ。」この日からメンバーにもファンにも言えない二人だけの秘密の恋愛が始まった・・・。※本商品はBD-Rになります。

OLI-008 Olive8 桜沢るい

桜沢るいによるOliveレーベル第8弾!

EB-011 seize ans ~another~ BD 百合まな

百合まなちゃんによるイメージがリリース。撮影途中に過激さから撮影困難になり本作のみのリリースに急きょ変更となった問題作。最初で最後となる グラビアを大胆披露!※本商品はBD-Rになります。

WAJK-011 ウランちゃんがやって来た! ウラン

ロリロリJKのウランちゃんが、ワッフルランドからデビューします!ショートカットにクリクリまなこ、プリプリヒップにくぎ付け間違いなし!初めてのマイクロビキニ、初めてのTバック、初めてのマサージ!いつもニコニコ元気なウランちゃんの嬉し恥かしのデビュー作です!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and