Archive for February, 2016

MBR-AA021 極尻妻 神前涼子

【ヒップ103cm】と大きすぎるお尻の若妻「神前涼子」がグラビアモデル初挑戦!とにかく映像はお尻のオンパレードで画面を埋め尽くし、ハイレグやパンストなどの衣装からむっちりハミ出んばかりのまさに究極の巨尻妻!普段は近づけない人妻のお尻を接写でじっくり堪能できる悦び、人妻のあられもない痴態を独り占めにする背徳、そして人妻の抑えきれない熟れた欲求を受け止める快感。そのすべてが巨尻を中心に展開される尻派には堪らない作品!!

FSLV-025 Beauty Prima 瑠璃川みう

美しすぎて可愛すぎる新人グラドル登場! 超セクシー美女「瑠璃川みう」が衝撃デビュー!! 1stイメージDVDがFirst Loveよりリリース決定!! Eカップ美巨乳と圧巻の桃尻が眩しいスタイル抜群のスーパーナイスBODYを武器にグラビア界に緊急参戦!! バレエで鍛えたしなやかなカラダで、大胆な軟体ポーズを初公開!! 幼さと大人っぽさを兼ね備えたその表情がたまらない「瑠璃川みう」が魅せる衝撃の作品!!

PIST-071 よこしまな気持ち 藤田椿

岐阜出身の新人グラドル「藤田椿」ちゃんの1stイメージDVDがpistilよりリリース決定! あどけなさを残しつつもとってもセクシーなお姉さん系キャラがたまらないパイパン美女「椿」ちゃんが、大胆な衣装とビキニ姿で、スペシャルエロBODYを初公開!! 恥ずかしい演出とポーズの要求に戸惑いながらも最後まで頑張りました!! 可愛くてクールでセクシーな知的美女が限界まで挑んだ渾身のデビュー作品!!

MBR-AB010 妹のパイパン 石橋茉那莉

はにかんだ笑顔がキュートな美少女グラドル【石橋茉那莉】チャンの2ndイメージDVDがスパイスビジュアルよりリリース決定! とにかく可愛すぎて仕方ない【茉那莉】チャンがたまらなすぎる小柄な幼児体型をまたまた大公開!! 小さいながらもスタイル抜群のミニマムBODYをキュート&セクシーに激撮!! あどけない幼さの残る【茉那莉】チャンが過激な演出に戸惑いながらも最後まで大胆に魅せる渾身の作品!!

MBR-AA022 解禁!ましまろGカップ 大塚まりみ

美しすぎるバストとボリューム満点ヒップを併せ持つダイナミックBODYの「大塚まりみ」ちゃんがデビュー作にしてその【ましまろGカップ】を解禁しちゃう!!そのふんわり美乳を大胆に揺らしたり押し付けたりと、サービス精神旺盛にたっぷり刺激してくれる!撮られることが好きだというまりみちゃんは次第に自ら快感を求めて、Gカップ美乳とさらには股間もギリギリを攻めまくりカラダを潤わせて行く。フェロモン美女がどんどん大胆過激になっていく姿にたっぷり癒されましょう!

MBR-AP004 どきゅめんと~地方で見つけた素敵な彼女~ 里中奈穂子

「本物のハプニング」がコンセプトの新シリーズ第一弾!!撮影現場にはモデルとカメラマンのみ…男と女が密室に2人きりですから、そりゃもうね…。リアルな反応が楽しめる、イメージDVDの「ドキュメント」をお楽しみ下さい!!

MMR-AA042 思春期とオトナの真ん中 小林架純

まだまだ幼く純真無垢な思春期の美少女「小林架純」ちゃんが発育が止まらないその恵まれたFカップボディを大胆披露!その成長途中のカラダはオトナになりきる前のちょうど真ん中。今作でもプールではしゃいだり体育館で跳び箱にチャレンジしたり、貴重な思春期の限られた時間でたくさんの経験をしちゃいます!セーラー服をひらりと翻し、いつまでもあどけなさが残る笑顔で成長し続ける架純ちゃんの今を目に焼きつけましょう!

MMR-AA043 清純クロニクル 三國さらん

黒髪ロングの正統派アイドル「三國さらん」ちゃんがまたしても衝撃大胆露出!こんな清楚系美少女がここまで見せてくれる!?という大胆ギャップは数あれど、ここまでの落差はなかなかお目にかかれません!優しく微笑みながらしっかり丸みのある曲線をクネクネさせ、極小水着やハイレグの奥のすき間のギリギリまで見せてくれる!そして胸の先端をポチっと膨らませ、見る者の欲望と妄想を刺激し、心も身体も反応させちゃうさらんちゃん!こんな美少女アイドルがここまで見せてしまう、まさに【限界超え】イメージは見逃せない!

MMR-AA044 Gカップ!美しすぎる巨乳漫画家 ふしみ彩香

突如現れた極上Gカップ美女「ふしみ彩香」ちゃん!その素顔はなんと高校生からイラストレーターの仕事をはじめたという現役の漫画家!!そんな才能を持ちながら美人でGカップの巨乳、しかも振り返ればお尻もしっかりもちもちボリューミーなんて最高過ぎる数多の魅力を兼ね備えた彩香ちゃん!初挑戦のグラビア撮影ながら、独特なエロフェロモンを放ちGカップを強調して、刺激と癒しを振りまく!笑顔と恥じらいを織り交ぜつつ、大胆に自分を表現する彩香ちゃんの初めてを見逃すな!

MMR-AK039 聖女伝説 明日、今日より笑顔になれる 夏江美優・戸咲七海

まんまるGカップバストとロリフェイスで大人気のグラビアイドル【夏江美優】チャン、バスト100cmオーバーのHカップ爆乳アイドル【戸咲七海】チャン、二人の巨乳グラビアアイドルが夢の共演!! ビーチでお尻相撲、シャワーで体を洗いっこ、フリフリダンス、お互いをマッサージ、ガールズトークなど盛りだくさん。2人の人気アイドルを見てれ超お得です!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and