Archive for February, 2016

DDD-064 白い彗星 笹星りおん

色白で巨乳の美少女りおんちゃんの限界突破デビュー作!

KIDM-607 歌姫 桜井綾音

某アイドルユニットでボーカルを務める桜井綾音がキングダムに緊急参戦!初脱ぎの初々しさをこれでもかとばかりに見せつけてくれます。歌とダンスで鍛えた度胸とボディラインの美しさは、Newスターの誕生を予感させてくれます。(Empress)

SBMO-01122 Aが好きです 高橋恵美

「初々しいアイドルフェイスの笑顔が幼いエミちゃんはホントに可愛いですね・・」『先程から・・私を見つめているのは何か理由があっての事ですか?』『エッ・・ほんとですか・・そんなコト言われたのは初めてですよ・・なぜ・・そんなコトがわかるんですか・・』『ハイ・・少しは興味はありますが・・Aが好きかと言われても・・よくわかんないです・・だって私・・まだ・・未経験ですから・・』

DDD-066 ゆずきの巨乳がゆれる時 南ゆずき

童顔巨乳のJD、ゆずきちゃんのメロンカップがゆれまくり!

DDD-065 Ah,Yeah! 城田あや

ミス東スポ2015グランプリの城田あやチャンのとってもセクシーなシースルーイメージ!

CAND-01093 純系ラビリンス 山本蓮

恥ずかしげにはにかんだ清純な笑顔が可愛い、新人TEENアイドル『山本 蓮』ちゃんのデビュー作品です。きれいに剃り上げた天然仕上げのホワイトゾーンの接写やお尻を突き出して初体験のT水着をぐいぐいと引き上げたり、絞って食い込ませたりとダイタンにも笑顔で表現してくれました。育ち盛りの生育したはち切れんばかりのFカップのフレッシュボディが眩しいです。

KIDM-607B 歌姫 桜井綾音 ブルーレイ

某アイドルユニットでボーカルを務める桜井綾音がキングダムに緊急参戦!初脱ぎの初々しさを見せつけてくれます。歌とダンスで鍛えた度胸とボディラインの美しさは、Newスターの誕生です。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。(Empress)

KIDM-609 爆乳ダンサー 紫りょう

大人気のストリッパー、紫りょうの撮り下ろしDVD第二弾。ダイナマイトボディから繰り出される、刺激的なポーズのオンパレードはまさに圧巻の一言。豊かに弾むJカップの迫力バストを存分に楽しんでください。(Empress)

CAND-01094 初恋ガイダンス 三浦麻央

清楚でしとやかな表情の微笑みと白い肌の輝きが美しい、新人teenアイドル『三浦麻央』ちゃんのデビュー作品です。初めてのT水着に戸惑いながらも、きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンに水着を下げて絞って食い込ませてと初体験の連続にも明るい笑顔で、可愛く応えてくれました。美しいカタチのEカップのバストを極小ビキニで弾ませる無邪気な健気さがカワイイです。

FSLV-026 Sexy Dancing 渡辺ちか

ガールズグループ『L-SIA』で活躍した「渡辺ちか」の2ndイメージDVDがFirst Loveよりリリース決定!! 絶品すぎるしなやかな軟体BODYを武器にグラビア界に旋風を巻き起こす!! ダンスで鍛えたそのカラダで大胆ビキニ姿を大公開!! 過激な演出に戸惑いながらも恥ずかしがる姿がたまらない!! 可愛さと美しさを兼ね備えた美女「渡辺ちか」が魅せる渾身の作品です!!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and