Archive for December, 2015

JSSJ-156 つるりんこ2 笹山りん

大好評につき我らが【笹山りん】ちゃんのロリなおマタがつるりんこが帰って来ました!もちろん前作よりパワーアップ!子犬のような目でこちらをじっと見つめながら、極小水着をさらに細めたり引っ張ったりと弄りまくり!そのすき間からつるつるおマタが限界ギリギリです!とっても柔らかいカラダにぷりんぷりんのまん丸なお尻で大胆ポーズのオンパレード!小さな体と幼い顔で様々な衣装をロリに着こなし、りんちゃんワールドに引き込んじゃいます!ちょっと背伸びしてオトナっぽい雰囲気でベッドに横たわる姿も、りんちゃんの新たな表情が見れて嬉しい!「幼顔」の「つるぺたショートカット美少女」とくれば鉄板間違いナシ!

JSSJ-155 全力黒髪少女 三國さらん

絶対美少女の清楚系黒髪アイドル【三國さらん】ちゃんが大人気シリーズ「全力黒髪少女」に降臨!!アクセル全開の限界ギリギリショットの連続で、まさに全力を見せつけてくれちゃいます!どんな衣装も可愛く映えて、美少女フェイスでニコニコしながらも、ボリュームのあるむっちりヒップをクネらせるギャップや、ムニュっとふくらむ胸にポチっと浮き出ちゃうその姿に大興奮!こんな美少女が真っ直ぐな眼差しでニコッと微笑みかけてくれる。そしてさらんちゃんの白く柔らかい肌に徐々に食い込む小さな水着、誰にも見せたことの無い大胆で恥ずかしいポーズ。黒髪美少女さらんちゃんのすべてを独り占めにしちゃいましょう!

OMGZ-118 恋尻白書 琴奈

そのムッチムチな豊満尻で見る者の目を釘付けにする琴奈ちゃんの最新イメージ!張りとボリューム申し分ない美尻が画面狭しと主張しまくる!そしてなんと言っても琴奈ちゃんの魅力は、お尻だけじゃなくその恵まれたグラマラスボディ全てであること!瑞々しくたわわに揺れるマシュマロバスト、恥らいつつも柔らかに動く腰、大胆に開脚し限界ギリギリを見せつけて、ニコリと誘うような眼差しの微笑み。そしてやはり最後にたどり着くのは91cmのまん丸ヒップ!ストッキングが食い込んだり、水風船を圧迫したり、むんずと掴まれマッサージされたり。この恋尻は必見です!

KIDM-598B 無修正 ~バリ島編~ 秋本翼 ブルーレイ

美女天使、秋本翼の無修正が早くも登場です。デビュー作から最新作までを一つにまとめたお宝映像が満載、究極のコンプリート版になっております。彼女の全てを独り占め出来る最高の一枚です!ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。(Empress)

KIDM-598 無修正 ~バリ島編~ 秋本翼

美女天使、秋本翼の無修正が早くも登場です。初々しいデビュー作から最新作までを一つにまとめたお宝映像が満載、究極のコンプリート版になっております。彼女の全てを独り占め出来る最高の一枚です!(Empress)

CAND-01092 初恋ガイダンス 嶋本りん

パーフェクトなスタイルにキュートな笑顔が可愛い新人Teenアイドル『嶋本りん』ちゃんの最新作はこれでもかの直球勝負のオドロキ露出とダイタンポーズの連続です。水鉄砲攻撃されたり、ツルツルのホワイトゾーンに霧吹きされたり、仕上げはオイルマッサージと数々の難題もかるく、クリアーしてくれました・・今回も頑張ったね、りんちゃん!

CAND-01091 恋着ガールズ 瀧川ひかり

アイドルフェイスの笑顔がキュートな新人TEENアイドル『瀧川ひかり』ちゃんの最新作は清楚な初々しさとあどけないしぐさで、セクシーなランジェリーで迫ったり、首輪をされて鎖で引きずり回されたりで、最後はオイルマッサージでの攻めに今回も恥ずかしさを耐えて可愛く応えてくれました。

DDD-060 恵みの雫 春野恵

大人気の春野恵ちゃん。今度はどんな姿を見せてくれるのでしょうか。

QHX-016 官能旅行 西野かずは

正統派美少女西野かずはちゃんが初のセミヌードイメージに挑戦!“大好きな彼との温泉旅行”をテーマに、様々な演技を披露。S目線やM目線など、一味違った魅力をお届けします。新しい彼女の一面をごらんあれ。

DDD-062 きぶん次第でせめないで 堀内雪乃

かわいすぎて大人気の堀内雪乃ちゃんの最新イメージ!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and