Archive for November, 2015

KIDM-586 愛人ゲーム 真丘めぐみ

着エロ界の究極美女、真丘めぐみの最新作。気品漂う美しい顔立ちと、一切ムダの無いスレンダーな肢体は、あらためて溜め息がでます。過激露出も更にパワーアップ、今だ限界の底を見せない彼女に目が離せません。(Empress)

OHP-089 100%美少女vol.89 成瀬真希

147cmのミニマムボディーで某県のハードル走レコード保持者のお元気黒髪娘【成瀬真希】ちゃんが100%美少女に登場!幼すぎる表情とつるぺたな肢体が、コットン100%のクロッチなし下着を纏って、限界の露出とポーズに挑みます。

ENCO-046 Milk Tea いなばなつ

元気いっぱいのいなばなっちゃん。ちょっぴり大人になっていっているけど、まだまだあどけない表情が魅力、屈託のない笑顔に癒されてしまいます。今回のDVDはそんな彼女の魅力と転校生のなっちゃんが恋をしてします。告白したり学校でダンスしたり、白レオタードでプールに入ったり、メイドや水着姿をかわいく見せたくれます。

OHP-090 100%美少女vol.90 篠原朋美

幼稚園の頃から器械体操とバレエに励んできた篠原朋美ちゃんの、体の柔らかさとボディラインの美しさを活かしたイメージ映像。ほんわか癒し系の笑顔と、驚異の軟体ポーズで未体験の映像をお届けいたします。

EGDV-006 チラリズム 白石真理奈

天然アイドル登場!デビュー作から、過激グラビアに挑戦!スタッフの強引な要求にも笑顔で応えてくれる不思議ちゃん。初めて見たというマイクロビキニにビックリ仰天。疑似フェラシーンでは、上目使いでねっとりと舌が絡みつく。乞うご期待。

SUW-013 昭和女学生vol.13 生田奈々

昭和の衣装とロケーションがコンセプトの昭和女学生は純和風美少女「生田奈々」ちゃんのために存在した!美しい黒髪と清楚で礼儀正しい生田奈々ちゃんが、抜群のプロポーションと黒い瞳と黒髪で甘くほろ苦い昭和の初恋を蘇らせてくれます。

METE-007 Gのエキス 深井彩夏

AYA-G-CUPユニットでブレイク中の96cmGカップ爆乳アイドル彩夏ちゃんが、メテオレーベルに再臨。前作を上回る限界ギリギリ露出に挑戦。小さな水着で爆乳おっぱいが激しく揺れ動き、見えなかったアノ部分が…!?ファンのみならず、おっぱいフェチには堪らない至極作品です。

E-016 seize ans2 小野田まお

「小野田まお」ちゃんのセカンドイメージがリリース!髪の毛をショートにして幼い顔立ちがさらに磨きがかかる!今回も露出度満点です!!

BUNO-010 どこ見てるの? みね琴叶 Blu‐ray版

新人グラビアアイドル・みね琴叶ちゃんの2ndイメージ。イケナイ家庭教師・琴叶先生が、貴方と最高の妄想を作り上げる。彼女の豊満なFカップバストがこぼれそうなギリギリ衣装の連続に、貴方は我慢ができますか?

TRST-0253 美脚革命 黒田みこ

スカパー「革命!グラドル新党」レギュラーや日本ローレグ・ライズ協会 第一期公式モデルのグラドル黒田みこの最新イメージ作品。今回は彼女のスラリと長い美脚をテーマに制服&スクール水着&ナース&襦袢のコスプレやお尻の割れ目全開のローライズパンツなどを履きエロティックな彼女を演じている。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and