Archive for November, 2015

ENFD-5685 私が出来る最後のコト 中川杏奈

美しいクビレ&美尻で人気のグラドル”中川杏奈”の2年ぶりとなるイメージ作品が登場!女の色気が増した彼女の見せたことのない一面をタップリと魅せます!!

OME-232 ボクの先生 千葉えりか

巨乳でむっちりボディの持ち主・千葉えりかチャンのイメージ。今回もギリギリの衣装に身を包み、露出を頑張ってくれたえりカチャン。「お姉さんが教えてアゲル」と言わんばかりの魅力的な彼女をたっぷり収録。

OME-233 藍 Love 西田藍

ハーフの文学系美少女・西田藍ちゃんのイメージ。今回はいろいろな撮影に挑戦し、可愛いだけでなく妖艶な一面も見せてくれた藍ちゃん。普段は見られない彼女の魅力がたっぷり詰まったファン必見の作品。

OME-234 あやカノ 森川彩香

AKB48の元メンバー・森川彩香ちゃんのイメージ。まだ幼げな表情がとっても愛くるしい彩香ちゃん。華奢な身体と明るくて綺麗な肌をさらけ出してチャレンジしてくれた、小さな水着姿に目を奪われちゃう。

CMG-274 My Silky Heart 北川紗花

キャメロンGに麗しの女神降臨!!紗花ちゃんの艶やかな長い黒髪が透明感ある肌に伝い風に舞う様は、思わず息を飲む美しさ!!極小水着から溢れ出るエキゾチックな魅力にムギュっとアナタのハートを鷲掴み!!

CIMTB-004 純系天使 さいしょでさいごの君の笑顔 BD 愛原あいか

純粋無垢な美少女アイドルを発掘する新レーベル、シトラスミント第4弾に登場してくれたのは、妹系ロリータフェイスの美少女、愛原あいかチャンです。高校卒業したてのあいかチャン、つい最近まで着ていた思い出の制服を持参して撮影しました。「グラビアは初体験だけど、一生懸命頑張ります!」そう屈託のない笑顔で話してくれたあいかチャン。透き通るような十代の素肌に窓からそそぐ柔らかな光がこぼれ、まるで天使のような清らかな姿を映像に収めることができました。面積の小さな水着からのぞく汚れの無いつるつるな股間とうすい桜色の胸元・・・。このDVD1本限りで芸能界を引退してしまったあいかチャン、その笑顔を目に焼き付けてください。

CIMT-004 純系天使 さいしょでさいごの君の笑顔 愛原あいか

純粋無垢な美少女アイドルを発掘する新レーベル、シトラスミント第4弾に登場してくれたのは、妹系ロリータフェイスの美少女、愛原あいかチャンです。高校卒業したてのあいかチャン、つい最近まで着ていた思い出の制服を持参して撮影しました。「グラビアは初体験だけど、一生懸命頑張ります!」そう屈託のない笑顔で話してくれたあいかチャン。透き通るような十代の素肌に窓からそそぐ柔らかな光がこぼれ、まるで天使のような清らかな姿を映像に収めることができました。面積の小さな水着からのぞく汚れの無いつるつるな股間とうすい桜色の胸元・・・。このDVD1本限りで芸能界を引退してしまったあいかチャン、その笑顔を目に焼き付けてください。

SWBIB-002 スイート&ビター ~BD~ 西田みなみ2

人気急上昇中の西田みなみちゃんの2ndイメージ。内向的な性格に似合わず、大胆なみなみちゃん。ロデオで腰をクネクネ、水鉄砲でびしょ濡れ、ツイスターで羞恥なポーズなど、新たな一面を見せてくれました。

SWBI-002 スイート&ビター 西田みなみ2

人気急上昇中の西田みなみちゃんの2ndイメージ。内向的な性格に似合わず、大胆なみなみちゃん。ロデオで腰をクネクネ、水鉄砲でびしょ濡れ、ツイスターで羞恥なポーズなど、新たな一面を見せてくれました。

GRD-050 100cmのまりエンジェル 中村真理

23歳の現役高校生、中村真理ちゃんが、たゆんたゆんの巨乳ボディをセクシーに魅せる!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and