Archive for November, 2015

JSSJ-149 じゅーしぃーJC ~かすみはFカップになったよ~ 小林架純

どこまでも無垢なまなざしで癒しの笑顔を振りまく15歳美少女JC【小林架純】ちゃん!!すらりと伸びた手足や美曲線のクビレはそのままに、なんと架純ちゃんのバストはFカップに成長しちゃいました!とってもシャイな架純ちゃんですが、今回はツイスターゲームや水風船割りに挑戦!今もなお発育が止まらないそのFカップをぷるぷると揺らし、初々しい幼顔を笑顔に変えてがんばります!守ってあげたくなるようなあどけない美しい少女。まだまだ大きく実って行くであろう架純ちゃんの天然じゅーしぃー果実。今まさに成長中の架純ちゃんをギュッと詰め込んだ今作は見逃せません!!

JSSJ-150 純粋少女 ~透きとおって弾けるキミ~ 樹下智愛

抜群の透明感とキラキラした瞳で、クラスのマドンナ的美少女「樹下智愛」ちゃんが人気シリーズ【純粋少女】で衝撃デビュー!!なんとクラシックバレエを14年もやっているとあって、Y字やI字バランスなどもお手の物、その柔らいカラダは普通のポージングですらちょっと大胆に見えちゃう!?可愛い女の子なのになんと部活は【ラグビー部】という凄まじいギャップにもびっくり!そんな智愛ちゃんのすべてを様々なアングルで見せてくれちゃいます!普段の学校生活ではお目にかかれないその制服の下の未成熟な果実。クラスメイトにも見せたことのない恥じらいの顔など、智愛ちゃんのはじめてをとことん堪能できます!

GUILD-121 どっちにするの 田所ミカ

Fカップのマシュマロおっぱいと白い肌、厚い唇。ラーメングラドル田所ミカの最新作もいいダシ出てます!

JSSJ-151 つるりんこ 笹山りん

デビューからヒット連発の黒髪ショートカット美少女「笹山りん」ちゃんのロリなおマタがつるりんこ!ちっちゃいカラダでやることは大胆!そんなギャップに一度ハマったら抜け出せません!スベスベでつるつるなりんちゃんのおマタと、ロリロリなぷくぷくポッチがくっきりんこしちゃいます!クラシックバレエで培ったしなやかで柔らかいカラダを駆使し、Y字バランスや大開脚の軟体ポーズを見せてくれたり、チャーミングなまん丸お尻をフリフリさせてだんだん水着をズラしちゃったり…!りんちゃんの限界ギリギリな無毛地帯に食い込む小さな布一枚。元気な笑顔やしっとり恥じらう姿など、様々な表情のりんちゃんが見られます!

GUILD-122 恋してシフォン 伊藤しほ乃

元お笑いコンビ『魔女っこ』のナイスバディ”伊藤しほ乃”のイメージDVD。過去作すべて売上絶好調で、グラビア界に新しい風を送り込む彼女が、今回も極上BODYと大人の色気で魅了します!!

GUILD-123 純真ハニー 佐山彩香

22歳になった佐山彩香の21枚目のDVD。バリの日差しを背に、少女から大人の女性への階段を登る彼女の魅力が凝縮された作品。

KIDM-582B 香港浪漫 濱田のり子 ブルーレイ

輝き続ける女優、濱田のり子の最新BD。色気と艶やかな表現は、彼女を「唯一の存在」に位置させる磨き続けてきた美の証し。エロスが詰まった至高のパフォーマンスを堪能してください。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。(Empress)

KIDM-582 香港浪漫 濱田のり子

輝き続ける女優、濱田のり子の最新DVD。リリースを重ねる毎に増す色気と艶やかな表現は、彼女を「唯一の存在」に位置させる磨き続けてきた美の証し。エロスが詰まった至高のパフォーマンスを堪能してください。(Empress)

OAE-100 オナックス RION

人気イメージシリーズ「オナックス」に、巨乳でスレンダーなボディを持つRIONちゃんが登場。柔らかそうなおっぱいを揺らし、乳首もヘアーもくっきり見せてくれた彼女。エッチな行為も満載でお届け。

OME-231 晴れた日にはキミが見える 原幹恵

言わずと知れた人気グラビアアイドル・原幹恵ちゃんのイメージ。美しい身体に眩しい笑顔で見る者を掴んで離さない幹恵ちゃん。ますます輝きを放つ彼女の洗練された美貌に、釘付けになること間違いなし。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and