Archive for October, 2015

TRACT-009 ~恋愛感情~ まろか

綺麗な美白とヒップラインで挑発しながら、初の試みを披露した89㎝Gカップグラビアアイドルまろかちゃん。片思いの彼・・・・何とか振り向かせたいまろかちゃんが、彼の思いのままにさせられていくうちに・・・。大胆な衣装を纏いながら、抜群のプロポーションでダイナミックなポージングを見せつけたシーンなどセクシー満載!!初の試みを演じ切り、抜群の魅力を最大限アピールしちゃいます!!スライドショー(写真)収録。

GRTW-008 ずっと好きだった… 川村ゆきえ

グラビア界を牽引する、川村ゆきえが遂にグレイトワークスに登場です。Eカップのバストと愛くるしい笑顔を武器に、世の男性達のハートを掴み続ける彼女の魅力が、溢れんばかりに詰まった作品です。

SBVB-0025 珠玉 Blu‐ray版 大島珠奈

突然の引退後も今なお根強い人気を誇っている大島珠奈ちゃん。ファンの熱い要望に応えて2014年5月に発売した大島珠奈「珠玉」(SBVD-0230)と同内容をBlu-ray化。珠奈ちゃんの笑顔と頑張りは永遠に消えません。

TRST-0247 濡々尻 永井すみれ

「エロに前向き前のめり!」お尻売りの童顔少女で2014年ミスアクションファイナリストの永井すみれちゃんの最新イメージ作品。二十歳になってからの初めてのDVDで大人のエロチシズムをもっともっと見せていきたいと自慢の形の良いFカップ乳の透けやポチと形の良い丸みのあるお尻丸出しで過激エロスを惜しげもなく披露してくれている。

GRTW-009 ずっと好きだった… ~裏バージョン~ 川村ゆきえ

リリースする毎に反響を呼ぶメイキング映像集に、川村ゆきえが登場。普段なかなか見る事の出来ない撮影風景や素の表情など、ここでしか見る事の出来ないお宝映像が盛り沢山です。本編とは違う彼女を味わってください。

TRST-0248 りさパイ 三井里彩

照れ屋で不器用な性格でシャイで運動好きなGカップグラドル三井里彩ちゃんの最新イメージ作品。今後色んなことに挑戦して様々な経験をしたいという彼女は美巨乳レーベル”アップルパイ”に初見参!大きなGカップ巨乳を揺らしたり、押し付けたり、縛ったりと様ざまな角度から接写しまくりのおっぱいマニア必見の作品です。

KIDM-583 裸のドール 桜井ゆかり

デビューから好調のセールスを続ける桜井ゆかりの最新作。丸い大きな瞳とむっちりとしたボディは見ているだけで幸せな気分にしてくれる究極の癒し。クールな表情からは想像もつかない程の大胆プレイに大興奮!ギャップの魅力に萌えてください。(Empress)

TRST-0249 尻神様の言う通り! 志田光

現在、プロレスリングWAVEとOZアカデミーとREINA女子プロレスにレギュラー参戦中で様々な団体で活動するフリー女子プロレスラーの志田光の最新イメージ作品。「尻神教 教祖」として大きい尻を生かして尻に文字を書く尻職人としてリングで活躍中。ツイッターでレスラー自画撮り部 尻職人!としてお尻の画像を上げファンを増やす。今回は沖縄の地で水着手ブラからパンツを下げてお尻をクローズアップしたセクシーショット満載。志田光のベストバウトマッチも収録されている。

NBOE-007 ただいま 岡英里

笑顔・ルックス・スタイルがNo.1に輝いている女の子をフューチャーするレーベル「No.1」。最新作に登場するのは1st DVDも好調な清楚系グラドル、岡英里。男子なら誰もが憧れる「隣のキレイなお姉さん」的魅力を持つ彼女が2nd DVDでTビキニ姿を魅せる!他にも目を疑うような変形ビキニを着こなしセクシーな表情で誘惑する彼女。グラビアの限界に挑戦した、進化した英里の姿を見守ってください。

MMR-AL011 高学歴の元お嬢様の新たなる挑戦 黒羽みり

不思議な国からやって来た不思議な高学歴なお嬢様。高貴でしとやかでクレバーなみりさんですが、極度のM.なようで、カメラの前で豹変してしまいました。とにかくエロい方です。そんな元お嬢様の転落がここから始まります。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and