Archive for October, 2015

CIMTB-003 純系シトラス~乙女の挑戦~ BD 赤西美咲

純粋無垢な美少女アイドルを発掘する新レーベル、シトラスミント第3弾に登場するのは、高校卒業したてのロリ美少女、赤西美咲チャンです。少女のあどけなさが残る彼女が恥じらいの表情を浮かべながら精一杯の露出に挑戦しました。カメラを向けられるのさえ照れてしまうハニカミ笑顔が魅力の美咲チャンが、渡された衣装を目にして「これ・・・全然隠せない・・・。」思わずそう呟きました。小さな蕾を震わせながらも頑張った、美咲チャンのハートを受け取ってください!

ENFD-4203 もきゅん! 萌木七海

日テレジェニック2015候補生として日本テレビ『人気者になろう!』に出演し、アイドルユニット『桜丘ショコラ』メンバーとしても活動をしている”萌木七海”のイメージ作品。迫力のダイナマイトボディに圧倒されること間違いありません!!

CIMT-003 純系シトラス~乙女の挑戦~ 赤西美咲

純粋無垢な美少女アイドルを発掘する新レーベル、シトラスミント第3弾に登場するのは、高校卒業したてのロリ美少女、赤西美咲チャンです。少女のあどけなさが残る彼女が恥じらいの表情を浮かべながら精一杯の露出に挑戦しました。カメラを向けられるのさえ照れてしまうハニカミ笑顔が魅力の美咲チャンが、渡された衣装を目にして「これ・・・全然隠せない・・・。」思わずそう呟きました。小さな蕾を震わせながらも頑張った、美咲チャンのハートを受け取ってください!

MMR-AP009 ぺったんこ 佐野里菜

健康的な小麦色の肌が眩しい「佐野里菜」ちゃんのファーストDVDがリリース決定! 今ドキのルックスとは裏腹におっとりした性格で、「カメラの前で水着になるのは恥ずかしいですね…」なんて顔を赤くする場面も。特技のバレエで鍛えた軟体ポーズも必見です!!

GRAB-0037 むにゅまにゅ 彩風まゆ

元気が良くて明るい性格でモノノフ、 カメラ女子、踊る運動音痴の彩風まゆちゃんはピアノ10年、クラリネット6年という特技を持ち、絶対音感を持つ現役女子大生。今年「ミス湘南2015」にてフォトジェニック賞を受賞し、アイドルで天下を取ることを夢に持って日々活動中。今回は初めてながら・・・Tバック&手ブラはもちろんのこと自慢のお尻も惜しげもなく披露し、可愛らしさと色っぽさがぎっしり詰まったファン待望の作品です。

MMR-AQ011 さり行きます! 橘さり

サリエルこと橘さりの最新イメージ。長身・身体の柔らかさを活かしたポージング、小さめの水着を纏ってサリエルワールド全開の作品!満載のしっとりした良い女。普段見せないサリエルがあなたを挑発。元気なサリエル、女のサリエル。色々なサリエルが詰まってます。

NEXTJ-004 シンデレラガールVOL.4 大知めぐみ

夢叶うシンデレラガールグランプリ!第4回のグランプリは、Fカップ新人のめぐみちゃん。現役エステシャンとして美容とグラビアを両立しながら美形を武器にグラビア界に旋風を巻き起こす。悩ましく映るセクシーな曲線美は見ている人を釘づけにすることであろう。吸い込まれそうになる瞳にノックアウト寸前!

MMR-AQ012 Limit Break 二ノ宮早織

セクシーな身体つきにいやらしい目つきの二ノ宮早織ちゃん。清楚な洋服のしたから覗くキレッキレのTバック、限界を超えた手ブラ、甘い声に、挑発する目つき。オトナの魅力満載。人なつっこい女の子らしい性格も合わさって大注目の二ノ宮早織ちゃん♪

SBKD-0130 放課後 新城真衣 同好会

巷で噂の爽やか笑顔がとっても可愛い正統派美少女・新城真衣ちゃんがみんなの前に舞い降りた!爽やか笑顔に愛くるしい仕草、すべてが可愛い正統派美少女の真衣ちゃんが様々な衣装と水着でみんなを虜にしちゃいます!お茶目な一面も見せる真衣ちゃんですが大人っぽいCA姿に変身!バランスボールやフラフープで運動している元気な姿も必見です。今後期待の美少女です!

GRTW-008B ずっと好きだった… 川村ゆきえ ブルーレイ

グラビア界を牽引する、川村ゆきえが遂にグレイトワークスに登場です。Eカップのバストと愛くるしい笑顔を武器に、世の男性達のハートを掴み続ける彼女の魅力が、存分に詰まった作品です。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and