Archive for September, 2015

TASKS-038 ファンシー☆フルーツ 一色里衣彩

色白で元気な癒し系アイドルりいさちゃんの4thDVD。持ち前の天真爛漫な性格でカメラの前でも自由にはしゃぎまくり!!長い手足、スレンダーな体が小さめの水着でぴちぴちに弾けます。バスルームでもプールでもずぶ濡れになって遊んだり、アイスキャンディーは美味しすぎて4個も食べちゃいました☆

FSLV-020 RINA NO OWARI 吉岡りな

大人気エロキュートグラドル「吉岡りな」の3rdイメージDVDがFirst Loveよりリリース決定! とっても可愛いのに独特のエロさを醸し出す妖艶なセクシーガールが、“これまで見せたことのない表情”で魅せる衝撃の作品!! ますます磨きのかかったスレンダーな肉体はまさに芸術品の域!! 自身の全てを曝け出した本当の「吉岡りな」がここに…。

TSDS-42110 キュート!パフューム 藤田薫子

ふたたびキュートシリーズに登場!迫力ボディに磨きをかけて、再登場!

TASKS-037 メルティーヒップ 八坂芽留

ベビーフェイスでフレッシュな芽留ちゃん。真っ白な肌にぷるんとした丸いヒップをクローズアップ☆極小ビキニで恥ずかしそうな芽留ちゃんを余すことなく収録した1stDVD!!初めてなのに、全身マッサージ攻め、そして色んなポーズで頑張っちゃいます。とにかくツルツルな美肌にご注目ください!

FSLV-021 Fairy of the Sun 麻田リリ

太陽の匂いのする小麦色の肌が眩しい新人グラドル登場! 褐色のSexy Girl「麻田リリ」が衝撃デビュー!! 1stイメージDVDがFirst Loveよりリリース決定!! ダンスとヨガで鍛えた美しい軟体スレンダーBODYがたまらない「麻田リリ」が初体験のTバック&極小ビキニ姿を大胆披露!! そのセクシーな外見とは裏腹に初々しく恥ずかしがる姿に大興奮!! 女神のような笑顔で貴方を激烈に虜にする!! 初めての体験ばかりで戸惑う彼女が最後まで笑顔で魅せる渾身の作品!!

ENFD-4200 私のお兄ちゃん! 水月桃子

ロリ顔で奇跡のGカップボディ、水月桃子ちゃんのイメージDVD。キュートな笑顔とマシュマロ感たっぷりのプニプニ美巨乳をたっぷりと堪能できる!ミスアクション2014グランプリを受賞した注目度No.1の水月桃子ちゃんにもうメロメロ!

TSDS-42111 Greenレーベル Private ~美しすぎるレーシングドライバー~ 塚本奈々美

女性レーシングドライバーの第1人者。Sexyグラビアに挑戦!「美しすぎるレーシングドライバー」としてTV・雑誌に多数出演している彼女がセクシーイメージをリリース。

HIGL-014 パイパンキャノンボール 宮本美亜

軟体かつ開脚大好きの大人気セクシーグラドル【宮本美亜】の最新作!人気の理由がうなずける、一度見たら釘付けのサービス精神で、身長171センチのスレンダーで長い脚から繰り出される股間とお尻の攻めの演出にも関わらず、それを上回る美亜ちゃんのポテンシャルに度肝を抜かれる。透けだのポチだの言ってる場合じゃなく、見るものすべてを奮い起たせるべく全力でフェロモンを出しまくってくれました!サービス重視の貴重なグラドルの渾身の一撃!

ENFD-4201 同級生の彼が大好き 城田あや

抜群のスタイルと官能的な唇が自慢の城田あやのイメージ。過激的な露出を大胆なポーズで魅せてくれる。ミス東スポ2015グランプリを受賞したあやちゃんの魅力たっぷりのDVD!

KIDM-577 Ma cherie 小田飛鳥

確実にトップ女優の階段を昇る、小田飛鳥の最新作。フランス・パリの太陽に照らされたHカップのバストと見事にくびれたウエストは、まばたきを忘れてしまいそうな程の美しさ、時折見せる恍惚な表情に最高の興奮を味わえるはずです!(Empress)

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and