Archive for June, 2015

JSSJ-145 milky pop 16歳 三國さらん

大注目の美少女現役JKアイドル【三國さらん】ちゃんの記念すべきデビュー作が美少女TEEN専門の【Clubteen’s】レーベルより登場!清楚でキュートなアイドルフェイスのさらんちゃんがなんと嬉しい現役Tビキニ!只今発育真っ最中のふんわりバストからボリュームいっぱいの自慢のヒップへと流れるキレイなボディラインがたまりません!初めての撮影で一生懸命さのあまり思わずドキッとするような大胆ポーズも見せてくれちゃう!ピアノやダンス、球技などたくさんの習い事で培った教養と、ちょっと天然ちゃんな一面も…。学校でのことや等身大のさらんちゃんをインタビューでも収録!貴重なデビュー作は見逃せない!

ZEUSG-002 天真少女 池原エマ

ギャル界の新星TEENタレント『池原エマ』チャンのセカンドDVD発売決定!!業界大注目のピュアなギャル少女エマにゃん。今回は海にプールに教室でのイメージ映像。貴方もエマちゃんの笑顔にきっと癒されます。

KIDM-552 香港ナイト 荒井美恵子

元ギリギリガールズ、荒井美恵子の最新作。香港で放つ豊熟なフェロモンとボディは、全ての男達を虜にする魔性の魅力。誰もが到達出来ない熟成された大人のエロスを存分に味わってください。(Empress)

TZDV-0011 タイトル未定 美咲アヤカ

TBS系『ランク王国』MCでおなじみの美咲アヤカが、全編沖縄ロケで豪華水着セクシーボディーを披露します。石垣島ロケでイルカとのたわむれや、水着やコスプレ衣装での撮影を予定。可愛さと大人っぽさの同居するドキッとする映像をお届けします!(内容は予定です)

PITI-006 ピチ・ガール 神田ともか

アニメ大好きヲタク娘、神田ともかちゃんのデビューイメージ。インドア派のともかちゃんが、意を決して極小ビキニや紐Tバックにチャレンジ!幼児体型ながらもDcupに発育したバストがこぼれんばかりに頑張ってくれました。

JSSJ-146 全力黒髪少女 堀田くるみ

身長149cmの黒髪ぷにぷにロリ系美少女「堀田くるみ」ちゃんが大人気シリーズ【全力黒髪少女】でデビュー!ふんわりやわ肌の超美乳をぷるぷる揺らし、小さいビキニで溢れてしまいそうなアクシデント(!?)もなんのその、生まれて初めての撮影も全力で、笑顔で攻めきります!自慢のとっても柔らかいカラダを駆使し、様々な大胆ポーズで限界越えを連発!その真っ白な肌を恥じらいのピンクにポッと染めます!女の子特有の丸みを帯びたボディラインがとってもきれいなくるみちゃん。緊張と緩和の表情をばっちり捉えたくるみちゃんのはじめての作品は必見です!

ZEUST-003 Cutie Smaile メグメグめぐる 江夏めぐる

ピュアな笑顔で元気にはじける江夏めぐるちゃんのファーストDVD!

KIDM-551 ロリロリワールド 桜井ゆかり

話題の新星、桜井ゆかりがキングダム初登場。あどけなさの残るルックスと小柄ながらも均整のとれたボディは超キュート!大きな瞳を潤ませながら大胆過激なフルヌードを披露。ブレイクの予感をさせる期待の女の子です!(Empress)

SBKD-0126 放課後 桜井のあ 同好会

テレビのレギュラー出演やアイドルユニットのメンバーとしても活動中の桜井のあイメージDVD。小柄でおとなしい性格だけど、遊んでいる時の笑顔はとってもキュート!まだまだ慣れない撮影だったけど、可愛い水着、スク水姿で表情やポージングを一生懸命、頑張ってくれました!メイド姿で、のあちゃんの可愛らしい声で甘えられたらもう誰も断れない!魅力たっぷりののあちゃんのネココスプレは必見!

ENFD-5645 真彩色 佐野真彩

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー13-14」「日本レースクイーン大賞2013グランプリ」の2冠を受賞したトップレースクイーン・佐野真彩のファーストイメージDVD。身長170cm、スレンダーボディとスラリと伸びた肢体、彼女の”熟ボディ”に魅了されてください!

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and