Archive for May, 2015

mgdvd-019 ミスMガールズvol.5 立石梨礼 未来のセンター

みんな可愛くて踊れるJCをキャッチコピーにアイドル活動を続けるダンスアイドルユニットMガールズの人気メンバーが出演する初の本格的なソログラビアシリーズ。撮影地沖縄。内容は、ビキニ、競泳水着、部屋着他。シリーズ全20作品。売上人気によって次回作品出演も決まる予定。VOL5は、立石梨礼。

FORM-036 ハタチ 長野せりな

アイドリング!!!13号として活躍をしている”長野せりな”のイメージDVD。10代最後となるイメージDVDで、大人の女性に成長している彼女の魅力をタップリと収録。

mgdvd-018 ミスMガールズvol.4 松永麗未 心からアイドル

みんな可愛くて踊れるJCをキャッチコピーにアイドル活動を続けるダンスアイドルユニットMガールズの人気メンバーが出演する初の本格的なソログラビアシリーズ。撮影地沖縄。内容は、ビキニ、競泳水着、部屋着他。シリーズ全20作品。売上人気によって次回作品出演も決まる予定。VOL4は、松永麗未15歳JC3年生。

ORGDB-006 制服なう ~登校から下校時間~ BD 桜木ひな

笑顔がキュートな桜木ひなちゃんの最新イメージ! 1.起きたなう 2.登校なう 3.体育でプールなう 4.水着なう 5.休み時間なう 6.部活なう 7.下校なう

KIDM-500 ガールフレンド 佐伯朋美

純粋ロリボディ、佐伯朋美がバリ島で魅せる新作DVD。少女のあどけなさを醸し出す彼女は、見る者を甘美と背徳の迷路に誘い込む。穴開き衣装から見え隠れする乳房と股間に大興奮。いつの間にか引き込まれている自分に気付くハズ。(Empress)

TRST-0203 For you all 桃川祐子

「小さい頃から保育士になりたくて、その夢を叶えましたが・・・もう一つの夢・・・”芸能界で活躍すること”」という夢が諦められず保育士を辞めて、この世界に飛び込んできた桃川祐子の最新イメージ作品。特技の器械体操やダンスで鍛えた柔らかいクビレや自慢のお尻のラインを武器に、見事に光文社「FLASH」2014年グラビア争奪バトル#4グランプリを獲得。今回は極小ビキニに身を包み、綺麗な持ち肌からなるヒップラインを惜しげもなく披露してくれている。

MMR-AZ003 こんなキミを見たかった。 佐野つかさ

グラビアで活躍する【佐野つかさ】ちゃんのファーストDVDがスパイスビジュアルより登場です。清楚な顔立ちをした20才の乙女が魅せる抜群のセクシ-BODY!プルンプルンッと振動する柔らかそうなバスト、思わず両手から溢れちゃいそうな嬉しい大胆ショットがファーストにして満載です♪強引な誘いを断りきれないウブな少女から、妖婦へと変貌を遂げてくれた【つかさ】チャンの姿…こんなキミを見たかった!!ご期待下さい。

OME-203 むぼうび娘 合田柚奈

ロリロリなところがとっても可愛い女の子・合田柚奈ちゃんのイメージ。Tシャツの下の無防備なおっぱい、セーラー服で作業しながらパンチラなど、様々な露出で天然エロな魅力をたっぷり見せてくれる。

MMR-425 欲望のスイッチ 美樹さやか

つぶらな瞳に眩しい笑顔がとっても可愛い現役JK美少女グラドルの「美樹さやか」ちゃんが大人気シリーズの「欲望のスイッチ」からデビュー!制服を脱ぐとすぐに目に飛び込んでくるその自慢のEカップバストに86cmの桃尻ヒップ!そのたわわに実ったバストに、初めて着るTバックに恥ずかしながらも大胆なポージングに挑戦してくれました!幼い笑顔からは想像できない色っぽい表情を見せる期待の新人を見逃すな!

TRST-0205 はつ愛H 吉田くれ奏

基本家にいることが多く、好きなことはゲーム、寝ること、お酒を飲む事で、映画、Vシネマ、舞台などで活躍中の吉田くれ奏ちゃんのイメージ作品。完璧なHカップBodyを武器に「今の年齢にしか出来ないことを表現する」というコンセプトを元に、笑顔の可愛らしさから始まり・・・妖艶さまで様々なセクシーを魅せてくれた。透け衣装から零れんばかりのHカップ巨乳。ワイシャツ&ミニスカでのパンスト&パンチラを挑発的な感じで魅せていく。表情豊かに和室でしっとりした着物の背中見せアングルからのお尻見せや、温泉での全裸にタオル1枚、巨乳オイルマッサージ等、盛りだくさんのセクシーが盛りだくさんの作品です。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and