Archive for April, 2015

JSSJ-066 ありがとう~最後の言葉~ 加藤まりん

JCアイドル界の至宝"あの"「加藤まりん」ちゃん衝撃の引退作。13歳から15ヶ月間全力でJCグラビア界を駆け抜けたまりんちゃんの集大成がギッシリ!最後の作品となる今作でも成長中のカラダに小さなビキニをまとってカメラに迫りまくる!幼さと色気を兼ね備えた貴重な「JCアイドル」が見納めになってしまうのは悲しいけれど、まりんちゃんの一大決心をした「最後の言葉」を是非受け取ってあげて下さい。まりんちゃんから皆様への感謝を込めた最後の大作です!  

TSDV-41517 Mina 麻倉みな

『PON!』のお天気お姉さんもやっていた、キュートな美人お姉さん。これまで漫画誌グラビア等では披露してきた水着姿を、ついにDVDで解禁!

CAND-01016 純系18TEEN 立花陽未

清純美少女のはち切れんばかりの笑顔がカワイイ新人JKアイドル「立花陽未」ちゃんの記念すべきデビュー作品です。スレンダーなのに丸みをおびた美しいお尻を突き出してのパーフェクトポージング。極小水着を下げて絞って食い込ませてと初体験の連続にも、18歳の明るい微笑みで、可愛く応えてくれました。

GUILD-033 想いのままに 水樹たま

グラマラスボディの可愛い女の子・水樹たまちゃんのイメージ。舞台はバリ島。秘書のたまちゃんが何でも言うこと聞いちゃいます。触られ放題、揺らし放題。最大露出!最大震度!間違いナシの仕上がり!

SWPI-003 JCラストメモリー 大月あくあ

日本一セクシーな中学生「大月あくあ」ちゃんの中学校卒業記念メモリアル2ndイメージ。セクシーすぎる現役JCアイドルあくあちゃんが、中学生活最後の思い出に大胆ポーズのオンパレードで最高の作品作りに挑んだ!! 前作を遥かに凌ぐ露出と撮影内容にあくあちゃんの本気を見た!! 確実に成長を遂げた彼女の頑張った姿をとくとご覧ください!!

LPFD-259 恋愛症状 柏木美里

オーナーユーズにあります。 エロいお姉さん「柏木美里」ちゃんの最新イメージDVDが登場!実際に看護師免許を持つ「柏木美里」ちゃんがナース姿でみんなを元気に!なかなか完成度の高い作品です。

TSDV-41519 ピュア・スマイル 山中知恵

人気ジュニアアイドル「山中知恵」ちゃんの大ヒットDVD。安定感抜群のピュア・スマイルでステップアップした感じです。彼女のファンは勿論のこと、ジュニアフリークには至宝の作品だと思います!

SYD-730 BODY 太田千晶

エロいボディと色っぽいフェイスが堪らない千晶ちゃん。活躍の場を広げ、イイオンナっぷりに磨きが掛かった彼女のムチムチフェロモンが全開! 太田千晶DVD「BODY」(晋遊舎)予告編 投稿者 ENCOUNTER_DVD

GUILD-032 愛の深度 山口沙紀

妖艶美女「山口沙紀」ちゃんにとって今作がラストのDVDに。尻派には堪らないほどヒップを攻めた内容となっています。

MMR-249 欲望のスイッチ 大島珠奈

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and