Archive for April, 2015

MMR-431 決意の衝撃 桜井奈津

大人気ライブアイドル【桜井奈津】チャンが遂にグラビアデビュー! 1stイメージDVDがスパイスビジュアルよりリリース決定! あの国民的アイドルグループのものまねグループやアイドルユニットで活躍し、現在はソロライブ活動も行う【奈津】チャンが大胆なビキニ姿で、美しい白肌と綺麗すぎる美脚を本邦初公開!! 身長165センチの完璧スレンダーBODYをキュート&セクシーに激撮!! 決意のグラビアに挑戦した【奈津】チャンが魅せる渾身のデビュー作!!

MBR-AB005 衝動サプライズ 牧野かなた

人気急上昇中の美少女JKアイドル【牧野かなた】チャンの2ndイメージDVDがスパイスビジュアルよりリリース決定! 大人気シリーズ「衝動サプライズ」に登場!! 身長150センチのちっちゃなカラダがいじらしい【かなた】チャンが魅せる透明感あふれる美白肌スレンダーBODYとカタチの良い大きなお尻は超必見! 大胆な衣装と露出は観る者を魅了する!! 過激に進行する撮影の中で衝動に駆られる【かなた】チャン… まさかまさかのサプライズ映像の連続に大興奮間違いなし!!

SNYY-008 キミポジ 桜井ゆかり

大きな瞳とアヒル口がキュートな17才グラドル、桜井ゆかりチャンの3rd DVDがキミポジからリリース!まるで小動物のような愛らしいルックスが魅力的な美少女、ゆかりチャン。あどけない表情で癒したかと思えば、一転、小さめの水着で誘惑する小悪魔的魅力に脱帽。17歳の揺れ動く乙女心をあなたに届けます☆☆☆

TSDV-41670 シトロン 鈴木ゆき

昨年末発売した「サイダー」が大ヒット。エロかわいいグラビアアイドル・鈴木ゆきの最新イメージDVD。体の柔らかさ、動きの優美さ、ドキドキTバックが全男性を魅了する。

EICKB-021 ちゅらっとサマー 佐藤ありさ

とにかく元気いっぱい!いつでも笑顔満タン!高校1年生の佐藤ありさちゃんがKoh→Boh DVDに登場です!!だいっ好きな沖縄ロケに気分も上々。まぶしいほど素敵な水着姿の他、浴衣にバスケユニ、そして初体験となる体操服にもチャレンジ!アイドルユニットLinksも絶好調、制コレで大人気。急成長を遂げるありさちゃんを見逃さないで!

OME-191 花咲く頃 咲村良子

Hカップバストを誇る高身長アイドル・咲村良子ちゃんのイメージ。たわわに実った胸とピュアなロリフェイスの組み合わせはまさに最強。貴方に迫る彼女自慢のダイナマイトボディに耐えられるか!

SUW-001 昭和女学生 vol.1 渚野洋子

昭和の面影を残す黒髪の美少女を、昭和テイストの衣装とロケーションで淫靡に撮り下ろす昭和女学生レーベル。 第1弾は圧倒的な実績でおなじみの渚野洋子ちゃん。OVER40の兄貴たちの思春期時代、クラスで目立たないけど なぜか気になるあの子、地味なのになぜかオカズにしてしまう美少女を厳選いたします。

SBMO-01098 純潔乙女 清宮あさひ

漆黒の長く美しい乙女の髪と清楚な愛くるしいルックスがカワイイ、純情アイドル『清宮あさひ』ちゃんのカゲキに脱皮した鋭意努力の最新作です。チョーM的体質の『あさひ』ちゃんのボディをカメラで徹底的検証されます。言いなりにされ、追いつめられていく『あさひ』ちゃんのその先に見える肢体とその表情は・・・絶品です!

YURB-003 混浴気分スペシャルバージョン 限定版ブルーレイ 坂ノ上朝美

デートで混浴気分を味わえるバーチャルイメージムービー。憧れの彼女達との温泉旅行をPOV(主観映像)でお送りします。今回の坂ノ上朝美ちゃんの混浴気分は未公開シーンも追加され、新たに編集を施したディレクターズカットエディションで登場。もう見ることのできない彼女の入浴シーンをブルーレイの特典ディスクでも楽しめるスペシャルな内容でお届けします。 ※本編のみのBlu-ray-R付きの限定盤となります。

PPMN-003 キミの笑顔がボクにくれたもの・・・ 愛川みお

天然キャラで癒し度200%の美少女JKアイドル、愛川みおチャンの1stイメージ作品。純真ピュアなみおチャンが見てくれるアナタの為に、精一杯の露出に挑戦してくれました!ロリキュートなルックスなのに、BODYはしっかりオトナなみおチャン。撮影中は恥ずかしくて、顔を赤らめながらも小さめビキニでポーズを決めるみおチャンにドッキドキ!あなただけのヒロイン、みおチャンを抱きしめて、抱きしめてくださいね。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and