Archive for the ‘アイドル’ Category

NWEED-008 おとなすいっち 前田美里

アイドルの登竜門 「日テレジェニック」 2014年度サバイバルを勝ち残り見事に(日テレジェニック2014)の称号手にした前田美里。 146cmという小さい身体に秘めたパワーが詰まった作品。まだまだあどけない少女のような表情や少し大人な表情。大人への階段を上がっていく18歳等身大の前田美里をご覧ください。

IMWL-043 天真爛漫 香月杏珠 DVD版

2014年デビューから撮影するたびに洗練され、人気を確立した香月杏珠ちゃんが遂に「天真爛漫」シリーズ初登場☆彼女の持つキラキラの透明感を強調する、全編純白衣装の注目作!2015年大ブレイク間違いなしの杏珠ちゃんの傑作、美少女ファンは必見ですよ!

PPMNB-007 放課後ありすの恋日記 BD 月野ありす

身長150㎝の童顔ロリルックスと愛らしい瞳が魅力の現役JKグラドル、月野ありすチャンがイメージDVDデビュー。テレビや舞台で愛される女優を目標に、本格的に芸能活動を始めたありすチャン。初めてのグラビアDVD撮影で、ちょっぴり小さなTビキニに恥じらいを浮かべつつも、「見てくれるファンの皆さんの為に頑張ります!」とカワイイ笑顔で応えてくれました。ミニマムBODYなのに、柔らかそうな胸のふくらみとキュッとしまったヒップは魅力的。特技のダンスで培った柔軟性でグラビアポーズもなんのその。夢に向かってひた向きに頑張る、18才新人グラドルの成長を見届けてください!

NWEED-007 未来降臨 ~みらいへのトビラ~ 内野未来

「この撮影で新しい自分を発見しちゃいました。」(本人談)女優としても活躍するGカップアイドル・内野未来の最新DVD『未来降臨 ~みらいへのトビラ~』は、MONDO TVの人気グラビア番組『女神降臨』とのコラボDVDの第2弾!キュートな目に艶のある黒髪のロングヘアー。こんな彼女が出来たら親に紹介したくなるような清楚系女子の佇まい。それでいて肉感溢れるグラマラスボディとのギャップが魅せる圧巻シーンの連続。そのうちの2シーンは番組でコントラストが楽しめるようにコラボレーション。同じ設定なのに違うキャラクターや対照的な衣装に身を包むセクシーさを堪能できる。バストのもつ力を検証する、通称“OPI企画”では、スタッフも声を揃えた“バストって凄い”のサプライズ!DVD収録が8シーン、番組オンエアは4シーンの重複のない全12シーンを満喫できるこの企画。DVDと番組のどちらから観ても楽しめる構成になっている。“未来へのトビラが今、開かれる。そこには、きっとあなただけの新しい内野未来が降臨する。”

SVBD-AD002 かくれんぼ2 沖田彩花 Blu‐ray版

大人気アイドル【沖田彩花】ちゃんの最新イメージDVDがスパイスビジュアルより登場です!前作の「かくれんぼ」で赤裸々な姿をたっぷりと見せてくれた【彩花】ちゃん!砂まみれになりながら遊んじゃった最新作では、弾力感たっぷりに魅せてくれたヒップラインから小ぶりに揺れる胸の膨らみまで、解放的な海風に乗せて大胆なBODYで期待に応えてくれました!!続編ともいうべき、校舎とは離れて過ごした南国の浜辺で二人の恋は続いてゆく♪シリーズ「かくれんぼ」の画像をスライド写真集にした特典付き。DVDと同時発売!Blu-ray特典としてDVDにはない未収録の映像付きです!!

IMOL-066 ニーハイコレクション ~絶対領域~ 近藤あさみ Part5 DVD版

みんな大好き近藤あさみちゃんの大人気シリーズ「ニーハイコレクション」第5弾が登場です!癒しの笑顔にふわっとした雰囲気、そんなあさみちゃんのカワイイヒップと美脚が強調されたニーハイショットが素敵すぎる今作、あさみちゃんの底なしの可愛さをお楽しみくださいね!

CLAQ-001 従順交際 夏目雅子

気品あふれる清楚系美少女グラドル、夏目雅子ちゃんの最新作が登場。可憐な彼女とのお泊り旅行の秘め事。普段は見せない表情で恥ずかしがる彼女の姿は垂涎必死!!

PPMN-007 放課後ありすの恋日記 月野ありす

身長150㎝の童顔ロリルックスと愛らしい瞳が魅力の現役JKグラドル、月野ありすチャンがイメージDVDデビュー。テレビや舞台で愛される女優を目標に、本格的に芸能活動を始めたありすチャン。初めてのグラビアDVD撮影で、ちょっぴり小さなTビキニに恥じらいを浮かべつつも、「見てくれるファンの皆さんの為に頑張ります!」とカワイイ笑顔で応えてくれました。ミニマムBODYなのに、柔らかそうな胸のふくらみとキュッとしまったヒップは魅力的。特技のダンスで培った柔軟性でグラビアポーズもなんのその。夢に向かってひた向きに頑張る、18才新人グラドルの成長を見届けてください!

MMR-AD002 かくれんぼ2 沖田彩花

大人気アイドル【沖田彩花】ちゃんの最新イメージDVDがスパイスビジュアルより登場です!前作の「かくれんぼ」で赤裸々な姿をたっぷりと見せてくれた【彩花】ちゃん!砂まみれになりながら遊んじゃった最新作では、弾力感たっぷりに魅せてくれたヒップラインから小ぶりに揺れる胸の膨らみまで、解放的な海風に乗せて大胆なBODYで期待に応えてくれました!!続編ともいうべき、校舎とは離れて過ごした南国の浜辺で二人の恋は続いてゆく♪シリーズ「かくれんぼ」の画像をスライド写真集にした特典付き。ブルーレイも同時発売が決定です!

DSTAR-9045 ハマショーに恋するでしょうこ 2015 浜田翔子

浜田翔子ちゃんが1年ぶりに帰ってきた!もうはやグラビアではレジェンドクラスの可愛過ぎる翔子ちゃんのシャイニングスター最新作です。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and