Archive for the ‘アイドル’ Category

「アイ」から始まる・・・ 青山ひかる

日刊サイゾー 「グラドルおっぱいクイーン2016」 【1位】、「週刊プレイボーイ」 2016年初場所 グラビアアイドルボイン番付 【横綱】 に選ばれるなど誰もが認める最胸Iカップグラドル青山ひかるちゃんがエスデジに再び登場!アイドルユニット「sherbet」のメンバーであり、グラビア以外の活動もこなしているひかるちゃんの95cmIバストをおしげもなく収めた作品です。スク水を逆に着てみたり、包帯を巻いてみたり、新たな”あおみん”の一面が見られます!

内緒のデート 大澤玲美

日テレジェニック2015メンバー&女性誌3誌のレギュラーモデルを務める“れいぴょん”の新作イメージ。リリースを重ねるごとに、セクシーさも増している彼女。ついに決定版が登場です。

144cmのアノコトイイコト 牧野萌美

144cmのミニマルボディーにキュートな清楚系美少女【牧野萌美】チャンのファーストDVD発売!!きめ細かい美しい肌にくびれた腰、体は小さいけれどほどよく成長した胸とプリンとしたお尻が超カワイイ!!初めての撮影なのに小さな体を大胆にさらけ出してくれました!!

さややんとにこにこ旅行 西野早耶

2015年2代目少女隊としてデビューしたメンバー西野早耶のファースト水着DVD。普段水着にはならない正統派美少女アイドルの貴重な映像作品。

るい色予報 BD 熊江琉唯

業界大注目!モデル、お天気お姉さんとして大活躍中の熊江琉唯ちゃんの9頭身の超スレンダーボディや、可愛い笑顔、カッコいい表情、グラビアでは、ドキッとするようなポージングを余すところなくBlu-rayならではの高画質で収録。魅力たっぷりの琉唯ちゃんからひと時も目が離せません。これからは毎日が楽しい月曜日になりますね!

るい色予報 熊江琉唯

業界大注目!モデル、お天気お姉さんとして大活躍中の熊江琉唯ちゃんの9頭身の超スレンダーボディや、可愛い笑顔、カッコいい表情、グラビアでは、ドキッとするようなポージングを余すところなく収録。魅力たっぷりの琉唯ちゃんからひと時も目が離せません。これからは毎日が楽しい月曜日になりますね!

KIDM-709 PRIVATE TIME 荒井美恵子

元ギリギリガールズの荒井美恵子が、禁断の領域へと踏み込む衝撃的最新DVD。ナースのコスプレやローソクを使ったSMプレイ等、自身初挑戦の内容が盛り沢山。クライマックスで繰り広げられる驚愕の展開に、大興奮間違いなし!(Empress)

SHMO-109 女優×温泉~奇跡のプロポーションforty-eight レイラ~ 美咲レイラ

こちらは予約商品です。 元プレイメイトジャパンで、あの有名カメラマンも絶賛したパーフェクトボディーが再び湯けむりに浮かび上がる!美熟女レイラが温泉旅で魅せる大人のセクシートリップムービー。海外ロケで磨かれぬいた彼女の魅力的な裸体をジャパニーズスタイルでお届け致します。

¥¢¥ó¥Ê¤¢¤Ê¤¿¤ËÎø¤ò¤·¤Æ¡¡º£Ìî°ÉÆî

¤³¤Á¤é¤ÏͽÌó¾¦ÉʤǤ¹¡£¡Ê΢¥¸¥ã¥±¥Ã¥È¤Ï²¾¤Ë¤Ä¤­Å¾ºÜ¶Ø»ß¡Ë Âç¿Íµ¤¥°¥é¥É¥ë¡¦º£Ìî°ÉÆî¤Á¤ã¤ó¤Î¥¤¥á¡¼¥¸¡£ÉñÂæ¤ä¥É¥é¥Þ¤Ç³èÌö¤¹¤ë°ÉÆî¤Á¤ã¤ó¤¬¸¡»¡»ö̳´±Ìò¤ËÄ©Àï¡£ÀèÇÚ¸¡»ö¤ÈÆñ»ö·ï¤ÎÁܺº¤ËÄ©¤à¤¬¡¢¤Ê¤¼¤«¿åÃå»Ñ¤Ç¸½¾ì¤Ë¶î¤ê½Ð¤µ¤ì¡¢ÀèÇڤλëÀþ¤Ë¥É¥­¥É¥­¤·¤Æ¤·¤Þ¤¤¡Ä¡£

AMMT-005 初出荷vol.3 新人debut 絶対美少女 山城千夏

こちらは予約商品です。 きました!大型新人!美少女!美し過ぎます!!すれ違った瞬間、思わず二度見してしまうような綺麗な顔立ちにサラサラヘアーの黒い髪。もう彼女の虜になってしまう程、なんとも言えないオーラをなびかせながら服を1枚1枚脱ぎ捨て想像モードが絶頂に!!!今回初登場で初々しさと、ちょっと照れ隠しの笑みを浮かべながら美しさとエロが融合した作品です。

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and