PPMN-021 清純黒髪アイドル日誌 天咲ひろか

私の名前は天咲ひろか。学生生活を送りながら、アイドルユニットの一員としてメジャーデビューを夢見る19才。アキバでライブと物販でファンと交流する日々を送りながら、いつまでもデビューできないことに焦りを覚えていた。ある日、プロデューサーから新曲を渡された私たち。「この曲で今年、デビューに向けて頑張ろう!」そうメンバーと円陣を組み約束した。それなのに・・・。いつもライブに見に来てくれる、同じ年のA君のことが好きになってしまった私。「アイドルに恋愛はご法度!」そうメンバーと固く誓ったはずなのに、いつしかこの気持ちを抑えることが出来なくなっていた。ある日、ライブを終えて帰りの電車に乗っていると、ふと隣の車両にA君の姿が見えた。「ここでA君に声をかけたら・・・きっと一線を越えてしまう。」一瞬そんな思いが頭をよぎるも、もうすでに理性では踏みとどまれなくなっていた。つり革を握りながらうとうとと眠そうな表情をしているA君。その肩を私はそっと叩いた。「いっしょに帰ろ。」この日からメンバーにもファンにも言えない二人だけの秘密の恋愛が始まった・・・。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.

Powered by WordPress | Designed by: WordPress Themes Free | Thanks to Free WordPress Themes, Download Free WordPress Themes and